Home Actor Yusuke Onuki HD Photos and Wallpapers July 2023 Yusuke Onuki Instagram - ねじまき鳥クロニクル再演決まりました‼️ 綿谷ノボル役です。 あの摩訶不思議な世界にまた戻れるのがすごく嬉しいです! 魔法の世界と行ったり来たりします🪄🐈 応援よろしくお願いします✨ #ねじまき鳥クロニクル #綿谷ノボル

Yusuke Onuki Instagram – ねじまき鳥クロニクル再演決まりました‼️ 綿谷ノボル役です。 あの摩訶不思議な世界にまた戻れるのがすごく嬉しいです! 魔法の世界と行ったり来たりします🪄🐈 応援よろしくお願いします✨ #ねじまき鳥クロニクル #綿谷ノボル

Yusuke Onuki Instagram - ねじまき鳥クロニクル再演決まりました‼️ 綿谷ノボル役です。 あの摩訶不思議な世界にまた戻れるのがすごく嬉しいです! 魔法の世界と行ったり来たりします🪄🐈 応援よろしくお願いします✨ #ねじまき鳥クロニクル #綿谷ノボル

Yusuke Onuki Instagram – ねじまき鳥クロニクル再演決まりました‼️
綿谷ノボル役です。
あの摩訶不思議な世界にまた戻れるのがすごく嬉しいです!
魔法の世界と行ったり来たりします🪄🐈
応援よろしくお願いします✨

#ねじまき鳥クロニクル
#綿谷ノボル | Posted on 12/Jun/2023 10:24:32

Yusuke Onuki Instagram – 自分らしくアクティブな毎日を続けたい男たちを応援する、ヘアケアブランド「ブラックウルフ」
(@blackwolf_taisho) のアンバサダーに就任しました!
舞台ではカツラを着用することが多くて、頭が蒸れがちなんですが、このシャンプーとトリートメントを使っているとシトラスの良い香りもですが、頭皮のスッキリ感がすごいんです!
「ポジティブに前向きに楽しんで」
が僕のポリシーなんですが、心も体も、髪の毛も!健康であることが大切だと思うんです!
だから、これを使い続けます!
皆様も是非、試してみてください!

#PR #ブラックウルフ #blackwolf #うわさの黒いシャンプー#大正製薬
#シャンプー #ヘアケア

自分本来の頭皮の活力*に着目して生まれた「ブラックウルフ」は、
独自処方によって今ある黒髪をケア。
黒髪にハリ・コシを与え、立ち上がる強さとボリューム感を与えてくれる。
人の印象を大きく左右する頭髪ケアを通して、いつまでもアクティブでいたい男たちを応援する。

*毎日のお手入れによるもの
Yusuke Onuki Instagram – 無事にマチルダ、一足先に千秋楽迎えることができました!
約5ヶ月向き合い続けたトランチブル校長、最初は理解し難い、共感できない酷い人間と思っていましたが、演じながら彼女も必死だったんだなと思いました。決して人をいじめたり、ルールを捻じ曲げて理不尽な扱いをすることはいけませんが、彼女にしかわからない苦しみがあったんだなと、すこーーーしだけ、同情と愛おしさが今はあります。
また再演があったら演じたい役ができました。
観ていただけた、応援して頂いた方々、本当にありがとうございました😊
次はハリーポッター、これも心込めて頑張ります‼️

#マチルダ
#トランチブル校長

Check out the latest gallery of Yusuke Onuki