Home Actor Fuma no KTR HD Photos and Wallpapers August 2023 Fuma no KTR Instagram - いつも俺を奮い立たせてくれるのはTERUくん ホンマにカッコよくて大好きな先輩 これからも背中見させて貰います 東京ワンマン大成功おめでとう🎊😘

Fuma no KTR Instagram – いつも俺を奮い立たせてくれるのはTERUくん ホンマにカッコよくて大好きな先輩 これからも背中見させて貰います 東京ワンマン大成功おめでとう🎊😘

Fuma no KTR Instagram - いつも俺を奮い立たせてくれるのはTERUくん ホンマにカッコよくて大好きな先輩 これからも背中見させて貰います 東京ワンマン大成功おめでとう🎊😘

Fuma no KTR Instagram – いつも俺を奮い立たせてくれるのはTERUくん
ホンマにカッコよくて大好きな先輩
これからも背中見させて貰います

東京ワンマン大成功おめでとう🎊😘 | Posted on 11/Jun/2023 18:51:10

Fuma no KTR Instagram – ㊗️ 娘ちゃん 4歳 ㊗️

こんなくせ強い女の子になるなんて思ってなかったです……
もっとはっちゃけてブチカマス人生送ってくれや〜〜〜🙌

#娘
#4歳
#誕生日
#おめでとう
#あらよいしょ♪
Fuma no KTR Instagram – わがまま聞いてくれる事務所
優しくておもろいマネージャー兼DJ
カッコよくて楽しい友達
いい写真撮ってくれるカメラマン

ホンマにわしって恵まれてますねん
みなさんありがとうございます

photo by @kohkikanai

Check out the latest gallery of Fuma no KTR