Home Actress Jun Sena HD Photos and Wallpapers August 2023 Jun Sena Instagram - ⁡ ⁡ 変態紳士・圭吾吉野が復活しましたーーー!! 待ってたーーー!! ⁡ 久しぶりに全員揃ってのビートルジュースはやはり格別……。 ⁡ そして、これまでバトンを繋いで輝いていた仲間たちの事はまた改めて綴ります。 ⁡ まずはお帰りなさい、圭吾さん!! ⁡ ⁡ #ビートルジュース #チャールズ #吉野圭吾 さん #変態紳士 #お帰りなさい ‼︎

Jun Sena Instagram – ⁡ ⁡ 変態紳士・圭吾吉野が復活しましたーーー!! 待ってたーーー!! ⁡ 久しぶりに全員揃ってのビートルジュースはやはり格別……。 ⁡ そして、これまでバトンを繋いで輝いていた仲間たちの事はまた改めて綴ります。 ⁡ まずはお帰りなさい、圭吾さん!! ⁡ ⁡ #ビートルジュース #チャールズ #吉野圭吾 さん #変態紳士 #お帰りなさい ‼︎

Jun Sena Instagram - ⁡ ⁡ 変態紳士・圭吾吉野が復活しましたーーー!! 待ってたーーー!! ⁡ 久しぶりに全員揃ってのビートルジュースはやはり格別……。 ⁡ そして、これまでバトンを繋いで輝いていた仲間たちの事はまた改めて綴ります。 ⁡ まずはお帰りなさい、圭吾さん!! ⁡ ⁡ #ビートルジュース #チャールズ #吉野圭吾 さん #変態紳士 #お帰りなさい ‼︎

Jun Sena Instagram – ⁡

変態紳士・圭吾吉野が復活しましたーーー!!
待ってたーーー!!

久しぶりに全員揃ってのビートルジュースはやはり格別……。

そして、これまでバトンを繋いで輝いていた仲間たちの事はまた改めて綴ります。

まずはお帰りなさい、圭吾さん!!


#ビートルジュース
#チャールズ
#吉野圭吾 さん
#変態紳士
#お帰りなさい ‼︎ | Posted on 24/Aug/2023 12:08:54

Jun Sena Instagram – ⁡
⁡
卓士LOVE。
⁡
休演から復帰するその日からチャールズの代役という、ものすごいプレッシャーの中見事にやり遂げたたくちゃん。
緊張と戦いつつも、常に笑いを忘れない、オモロ頼もしいお方です。
⁡
代役初日、緊張のあまり「ここは世田パブか?下北か?」って感じのコメディミュージカルとは思えないシリアス芝居だったたくちゃん笑。
自分でもかなり自覚があったらしく、次の日には見事にコメディミュージカルに仕上げてきました……コメディってね、本当にちゃんとお芝居出来る人じゃなきゃ出来ないのですよ。
流石です!!
⁡
そしてスウィングのおかたく・ののちゃん、稽古場代役を務めていたりほちゃん、カバーの達夫、慎也、悠二の素晴らしさよ……尊敬。
舞台を支えて下さっているスタッフの皆様にも感謝です。
⁡
私はこの代役公演の日のみんなの勇姿と感動を一生忘れない。
(たくちゃんの手が異常に冷たかった事も含めて笑)
⁡
たくちゃん、本当にありがとう!!
スウィング・カバーのみんなも、素晴らしかった!!
⁡

さ、明日は東京公演千穐楽。
楽しみます……ニヤリ。
⁡
⁡
#ビートルジュース
#高橋卓士 さん
#尊敬する皆様
⁡
#にしても
#このクセ強写真
#濃いわー
#クドいわー
#最高だわー
Jun Sena Instagram – ⁡
⁡
お知らせです。
⁡
憧れのコットンクラブさんにて、ライブを開催いたします。
ゲストに村井國夫さま……なんのご褒美!?
⁡
美味しいお食事と美味しいお酒をご堪能いただきながら、しっとりと楽しい時間をお届けしたいと思っております。
⁡
お待ちしております!!
⁡
⁡
「JS’s live 2023」
⁡
日程:2023年11月18日(土)・19日(日)
   1st 開場/15:00 開演/16:00
   2nd 開場/17:30 開演/18:30
会場 :  COTTON CLUB (丸の内) @cottonclubjapan
ゲスト :  村井國夫さん
⁡
http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/jun-sena/index-test.html
(ストーリーズ・ハイライトからどうぞ)
⁡
⁡
#コットンクラブ
#COTTONCLUB
#ライブ
#村井國夫 さん
#瀬奈じゅん

Check out the latest gallery of Jun Sena