Home Actress Sora Tamaki HD Photos and Wallpapers August 2023 Sora Tamaki Instagram - . 『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』 本日第3話が放送されます! 1周目の人生には無かったある事件が起こります... 問題児集団のこれからの動きにもご注目ください☺︎ そして今回から制服も衣替えになります!野辺は袖を折った元気なスタイルです💪🏻 今夜もぜひご覧ください。 #最高の教師 @saikyo_ntv #田牧そら

Sora Tamaki Instagram – . 『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』 本日第3話が放送されます! 1周目の人生には無かったある事件が起こります… 問題児集団のこれからの動きにもご注目ください☺︎ そして今回から制服も衣替えになります!野辺は袖を折った元気なスタイルです💪🏻 今夜もぜひご覧ください。 #最高の教師 @saikyo_ntv #田牧そら

Sora Tamaki Instagram - . 『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』 本日第3話が放送されます! 1周目の人生には無かったある事件が起こります... 問題児集団のこれからの動きにもご注目ください☺︎ そして今回から制服も衣替えになります!野辺は袖を折った元気なスタイルです💪🏻 今夜もぜひご覧ください。 #最高の教師 @saikyo_ntv #田牧そら

Sora Tamaki Instagram – .

『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』

本日第3話が放送されます!

1周目の人生には無かったある事件が起こります…
問題児集団のこれからの動きにもご注目ください☺︎

そして今回から制服も衣替えになります!野辺は袖を折った元気なスタイルです💪🏻

今夜もぜひご覧ください。

#最高の教師 @saikyo_ntv
#田牧そら | Posted on 29/Jul/2023 16:17:01

Sora Tamaki Instagram – 📷

『カメラ、はじめてもいいですか?』

今夜第5話が放送されます!
今回はみんなでキャンプに行きます🏕
とても綺麗な場所で撮影も楽しかったな〜!

そして第5話の監督は山城達郎さん。
山城さんは、現場でどんなに小さなことでも変化に気づく方でした。スタッフの方々、私たちキャストのことをよく見ていて、いろんなことを客観視して指導してくださったのだろうなと思います。
山城さんの手が加えられて、きっと観てくださる方に、私たちの思いが伝わると思います。

ぜひご覧ください。

#カメはじ @bs260_camehaji 
#山城達郎 監督
#田牧そら
Sora Tamaki Instagram – .

⛩🍡

友達と遊びに行きました
楽しかった🫶🏻

#田牧そら

Check out the latest gallery of Sora Tamaki