Sawako Fujima Instagram – たまたま前を通って、気になって入ったかき氷屋さん🍧
創業60年の氷問屋さんが作るかき氷
なんとなんと私の1番の大好物、みぞれがあるじゃないですか🧊
最近みぞれ味のかき氷少なくて、悲しかったので大興奮!!
サイズ感もちょうどいいし、身体にスーーーっと入っていくし、シンプルなのに1番美味しい!!
もう暑いのに飽き飽きしてたんだけど、夏いいね〜! | Posted on 14/Sep/2023 19:57:46