Atsushi Tamura Instagram – セッションしました!
YOASOBIの夜に駆けるをそれぞれが練習して、今日はじめて3人で合わせてみたんだけど、バッチリ揃いました^_^
娘たちへ
練習はキツくて、楽しくない時もあるだろうけれど、その練習をどうやれば楽しめるか?を考えられる人は、どんどん伸びると思う。パパは高校生の頃のギターの練習は苦痛ですぐにやめてしまったけれど…今は練習がとても楽しい^_^練習を楽しめる方法を探ろう。 | Posted on 15/Oct/2023 13:43:40



