Yuzuru Kawai Instagram – 2年に1回行ってるPET検査の結果が届きました。
今回も大きな異常は見つからず。毎回大丈夫と思って受ける検査でも結果が出るまではやっぱり心配が勝つ。
健康以上の幸せは無い。 皆さんも面倒かと思いますが、定期的に検診受けてみて下さい☺️
あと、YouTubeのプレハブチャンネルの3万人いきました企画も近々何かしらアップしますので、是非宜しくお願いします! | Posted on 16/Oct/2023 19:50:14