Yuzuru Kawai Instagram – 昨日は北海道単独ライブ、アフターライブお越し頂いた皆さんありがとうございました☺️
久し振りの北海道はやっぱり最高でした✨
打ち上げをおたる亭というお店でさせて頂いたんですが、スタッフの皆さんも素敵でご飯も美味しくてええ思い出になりました😭✨
10月8日は沖縄の単独ライブとアフターライブがありますのでどちらも是非是非お越し下さい!!
明日アインシュタイン河井のプレハブチャンネルの生配信を21時からやりますので、お時間ありましたらこちらも是非!
3万人に達したので何かしら考えたいと思ってます☺️皆さんもご意見頂けると助かります🤣 | Posted on 25/Sep/2023 19:10:11



