Home Actress Aya Yamane HD Photos and Wallpapers October 2023 Aya Yamane Instagram - 明日は「YAYARECORDS」YouTube生配信&新カバー動画『雨とカプチーノ』(ヨルシカさま)公開です✨ 是非見に来て下さいー!!🥰 #YAYARECORDS

Aya Yamane Instagram – 明日は「YAYARECORDS」YouTube生配信&新カバー動画『雨とカプチーノ』(ヨルシカさま)公開です✨ 是非見に来て下さいー!!🥰 #YAYARECORDS

Aya Yamane Instagram - 明日は「YAYARECORDS」YouTube生配信&新カバー動画『雨とカプチーノ』(ヨルシカさま)公開です✨ 是非見に来て下さいー!!🥰 #YAYARECORDS

Aya Yamane Instagram – 明日は「YAYARECORDS」YouTube生配信&新カバー動画『雨とカプチーノ』(ヨルシカさま)公開です✨
是非見に来て下さいー!!🥰
#YAYARECORDS | Posted on 27/Aug/2023 19:24:51

Aya Yamane Instagram – 8月もそろそろ終わり。
夏が終わる空気がちょっとだけ寂しいけど
やっぱり私は冬が好きなので
秋の匂いを楽しみに待っている。
Aya Yamane Instagram – 『ウマ娘プリティーダービー5thEVENT ARENA TOUR GO BEYOND-GAZE-』DAY2
ありがとうございました!⭐️

めっかわギャルズたち🤟🏻❤︎
一緒にGSK⭐︎を披露できてとっても嬉しかったです!
間奏のパラパラはみんな真顔でやりました。いぇい。✌🏻

チーム青二!
このライブ期間中山根をたくさん励ましてくださった、
すごくすごく優しい先輩方です。
裏で不甲斐ないところをたくさん見せてしまったのですが
「大丈夫?」「頑張ろう!」ってずっと声をかけてくださって
本当に感謝でした。。かっこいい先輩に、私もなる。
ありがとうございました…!!

今回なかなか写真を撮るタイミングが無かったのですが、
時間がない中一緒に撮ってくれた皆様、
ありがとうございました🥰
大好きなみんなとまた一緒に出られるように、
もっと頑張ります!!
ウマ娘のみんなは本当にかっこよくて優しくて頑張り屋さんです。
素敵なキャストの皆とこうやって一緒にいられて、
私はすごく幸せ者だって思った1日でした。

そしてダンサーさんも和太鼓チームの彩さんも、
素敵なパフォーマンスをありがとうございました!!💐🌟

そして足を運んでくださったトレぴの皆、
本当に本当にありがとう〜!!!
みんなのキラキラしたまなざし、ずっと忘れません🥰✨
またね〜!!!

#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #5th #live #名古屋 #gaze #ダイタクヘリオス ポートメッセなごや

Check out the latest gallery of Aya Yamane