Honoka Yahagi Instagram – この度、2023年9月30日をもちまして、研音を退所することになりました。
約6年半という長い年月の間に
素晴らしい作品に携わることができてとても幸せでした。
また、夢だった写真集を出すことができてとても嬉しかったです。
研音では、俳優としてだけではなく、人として成長する機会をたくさんいただきました。
そんな姿を皆さまに、お見せすることができて、とても幸せな時間でした。
ファンの皆さまの温かい応援が、いつも心強く私を支えてくれました。
ありがとうございました。
そして、これまで陰日向に支えてくださった研音スタッフの皆様には、言葉では言い尽くせないほど感謝しております。
今まで培った経験を生かして、もっともっと素晴らしい矢作穂香になれるよう、日々精進して参ります。
引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。 | Posted on 30/Sep/2023 15:31:30



