Home Actress Jurina Matsui HD Photos and Wallpapers October 2023 Jurina Matsui Instagram - ありがとういんく😉❤️ 姉さんが緊張している私を 明るく励ましてくれて安心させてくれました💜🤍 トップバッターのソロステージも観てたんだけどね☺️ 姉さんの歌が好きすぎる🎤✨ みえぴずに仲間入りしたい🫶🏻 「Life -風に吹かれて-」を聴いた時は感動して涙が溢れました😭😭😭 私もいつか姉さんみたいに可愛いママになって歌い続けたいなぁって思いました☺️❤️ あぁ🫶🏻また姉さんと一緒に歌える日が来ますように…🌠 #大好き #幸せ #ありがとう #アイドル #シンガーソングライター #佐藤実絵子 #姉さん #1期生 #15周年 #ママ

Jurina Matsui Instagram – ありがとういんく😉❤️ 姉さんが緊張している私を 明るく励ましてくれて安心させてくれました💜🤍 トップバッターのソロステージも観てたんだけどね☺️ 姉さんの歌が好きすぎる🎤✨ みえぴずに仲間入りしたい🫶🏻 「Life -風に吹かれて-」を聴いた時は感動して涙が溢れました😭😭😭 私もいつか姉さんみたいに可愛いママになって歌い続けたいなぁって思いました☺️❤️ あぁ🫶🏻また姉さんと一緒に歌える日が来ますように…🌠 #大好き #幸せ #ありがとう #アイドル #シンガーソングライター #佐藤実絵子 #姉さん #1期生 #15周年 #ママ

Jurina Matsui Instagram - ありがとういんく😉❤️ 姉さんが緊張している私を 明るく励ましてくれて安心させてくれました💜🤍 トップバッターのソロステージも観てたんだけどね☺️ 姉さんの歌が好きすぎる🎤✨ みえぴずに仲間入りしたい🫶🏻 「Life -風に吹かれて-」を聴いた時は感動して涙が溢れました😭😭😭 私もいつか姉さんみたいに可愛いママになって歌い続けたいなぁって思いました☺️❤️ あぁ🫶🏻また姉さんと一緒に歌える日が来ますように…🌠 #大好き #幸せ #ありがとう #アイドル #シンガーソングライター #佐藤実絵子 #姉さん #1期生 #15周年 #ママ

Jurina Matsui Instagram – ありがとういんく😉❤️
姉さんが緊張している私を
明るく励ましてくれて安心させてくれました💜🤍

トップバッターのソロステージも観てたんだけどね☺️
姉さんの歌が好きすぎる🎤✨
みえぴずに仲間入りしたい🫶🏻

「Life -風に吹かれて-」を聴いた時は感動して涙が溢れました😭😭😭

私もいつか姉さんみたいに可愛いママになって歌い続けたいなぁって思いました☺️❤️

あぁ🫶🏻また姉さんと一緒に歌える日が来ますように…🌠

#大好き
#幸せ
#ありがとう
#アイドル
#シンガーソングライター
#佐藤実絵子
#姉さん
#1期生
#15周年
#ママ | Posted on 09/Oct/2023 19:22:52

Jurina Matsui Instagram – 大好きなお姉ちゃんたちの愛に包まれて幸せな時間でした💜❤️💙

終わったあとすぐに撮影した動画もあるよ〜🥰

次は真那との2ショット載せますね🫶🏻🫶🏻🫶🏻

今日は睡魔が…🥹🙏

それでは皆様❤️
夢の中でお会いしましょう💤

#大好き 
#幸せ
#ありがとう
#おやすみ 
#大矢真那 
#佐藤実絵子 
#お姉ちゃん
#妹 
#1期生 
#15周年 
#mif2023 Nagoya-shi, Aichi, Japan
Jurina Matsui Instagram – 久しぶりの大きな珠理奈コール
ありがとうございました🥹❤️
泣いちゃったよ〜😭😭😭

デビューシングル「強き者よ」
この歌詞がこんなに胸に刺さる人生を歩むことになるなんて小学生の頃は想像もつきませんでした…

みんなみんな待っていてくれて
本当にありがとう🥹🥹🥹

大好きな真那💙
大好きな姉さん💜
そして大好きなみなさん❤️
一緒に過ごしたこの大切な時間を胸にこれからも生きていきますね‼️

次は、もっと大きな珠理奈コールが聞けますように…🌠

やっぱり私は
歌うことが大好きだ〜💎✨

変わらぬものは愛だけさ

#ステージ 
#ただいま
#愛
#強き者よ 
#大声ダイヤモンド 
#大好き
#幸せ 
#ありがとう

Check out the latest gallery of Jurina Matsui