Home Actress Karen Takizawa HD Photos and Wallpapers October 2023 Karen Takizawa Instagram - 大好きなチーズの日😍 週に一回は行われてしまうチーズの日🧀 みなさまにとったら心底勝手にしてくれ、 な日だと思いますが😂 そんな今週はおうちで具盛りグラタンとブッラータチーズとトマト仲間のバジル乗せ作りました🥹 グラタンが結局好きすぎる私は、 冷蔵庫でごにょついていた野菜たちを連れ出し、アツアツ世界へ誘導しました♨️ 連れ出されてしまったのは、 玉ねぎ、ほうれん草、ぶなしめ、マッシュルーム、ジャガイモ、コーンたちです。 それぞれ天国に一番近い冷蔵庫にいたのに、 この暑さでのグラタン旅はかなり苦しいものがあったかもしれませんが、無事に美味しい定位置になってくれました☺️🥔 チーズにも十分に立ち上がってもらい、 自分で作るチーズ料理が一番結局チーズの多さを決められるので一安心です😮‍💨🧀🧀🧀 裏切ることを知らないグラタン。 やっぱり私を喜ばせる才能ばかりを持ち合わせています。 きっと全人間を今日もまた喜ばせてることでしょう☺️

Karen Takizawa Instagram – 大好きなチーズの日😍 週に一回は行われてしまうチーズの日🧀 みなさまにとったら心底勝手にしてくれ、 な日だと思いますが😂 そんな今週はおうちで具盛りグラタンとブッラータチーズとトマト仲間のバジル乗せ作りました🥹 グラタンが結局好きすぎる私は、 冷蔵庫でごにょついていた野菜たちを連れ出し、アツアツ世界へ誘導しました♨️ 連れ出されてしまったのは、 玉ねぎ、ほうれん草、ぶなしめ、マッシュルーム、ジャガイモ、コーンたちです。 それぞれ天国に一番近い冷蔵庫にいたのに、 この暑さでのグラタン旅はかなり苦しいものがあったかもしれませんが、無事に美味しい定位置になってくれました☺️🥔 チーズにも十分に立ち上がってもらい、 自分で作るチーズ料理が一番結局チーズの多さを決められるので一安心です😮‍💨🧀🧀🧀 裏切ることを知らないグラタン。 やっぱり私を喜ばせる才能ばかりを持ち合わせています。 きっと全人間を今日もまた喜ばせてることでしょう☺️

Karen Takizawa Instagram - 大好きなチーズの日😍 週に一回は行われてしまうチーズの日🧀 みなさまにとったら心底勝手にしてくれ、 な日だと思いますが😂 そんな今週はおうちで具盛りグラタンとブッラータチーズとトマト仲間のバジル乗せ作りました🥹 グラタンが結局好きすぎる私は、 冷蔵庫でごにょついていた野菜たちを連れ出し、アツアツ世界へ誘導しました♨️ 連れ出されてしまったのは、 玉ねぎ、ほうれん草、ぶなしめ、マッシュルーム、ジャガイモ、コーンたちです。 それぞれ天国に一番近い冷蔵庫にいたのに、 この暑さでのグラタン旅はかなり苦しいものがあったかもしれませんが、無事に美味しい定位置になってくれました☺️🥔 チーズにも十分に立ち上がってもらい、 自分で作るチーズ料理が一番結局チーズの多さを決められるので一安心です😮‍💨🧀🧀🧀 裏切ることを知らないグラタン。 やっぱり私を喜ばせる才能ばかりを持ち合わせています。 きっと全人間を今日もまた喜ばせてることでしょう☺️

Karen Takizawa Instagram – 大好きなチーズの日😍

週に一回は行われてしまうチーズの日🧀

みなさまにとったら心底勝手にしてくれ、
な日だと思いますが😂

そんな今週はおうちで具盛りグラタンとブッラータチーズとトマト仲間のバジル乗せ作りました🥹

グラタンが結局好きすぎる私は、
冷蔵庫でごにょついていた野菜たちを連れ出し、アツアツ世界へ誘導しました♨️

連れ出されてしまったのは、
玉ねぎ、ほうれん草、ぶなしめ、マッシュルーム、ジャガイモ、コーンたちです。

それぞれ天国に一番近い冷蔵庫にいたのに、
この暑さでのグラタン旅はかなり苦しいものがあったかもしれませんが、無事に美味しい定位置になってくれました☺️🥔

チーズにも十分に立ち上がってもらい、
自分で作るチーズ料理が一番結局チーズの多さを決められるので一安心です😮‍💨🧀🧀🧀

裏切ることを知らないグラタン。
やっぱり私を喜ばせる才能ばかりを持ち合わせています。

きっと全人間を今日もまた喜ばせてることでしょう☺️ | Posted on 22/Sep/2023 17:46:47

Karen Takizawa Instagram – ここでステキなご報告です💓

黒柳徹子さん原作としてある、
「窓ぎわのトットちゃん」が
なんと映画化します🥹✨

大好き憧れ大尊敬である徹子さんの映画化だけでも嬉しいはずなのに、さらにはその映画の為だけに現れた大石先生というトットちゃんのクラスの担任先生の声付けをさせていただきました😭

これこそ、奇跡です。

この世界で暮らしていて、
ほんとうに私にとってよかったと素直に思うんです☺️

台本をいただいたときから、
涙を流して最後のページを読むまで時間がかかったのは、ありがたいことに徹子さんと一緒にいる時間が今までに何度もあったからだと思います。

私が小さい頃出会った”窓ぎわのトットちゃん”はまさか実話だと思いながら読んでいなかったのを覚えています。

おもしろい子のお話だなあ〜なんて、
小学生の私はまだ黒柳徹子さんが描いた物語だと思っていたんです。

そしていくつもの数年を越えて、
今出会う”窓ぎわのトットちゃん”は全然違いましたから。

それは、徹子さんと出会い、
徹子さんとお話して、徹子さんの優しが近くにあって、徹子さんの心のキラキラに一目惚れをしたからです。

また新しくページをめくったように、
私の身体に物語が浸透してきた気がするんです。

もちろん私は徹子さんのお子様だった頃の
時代を見たことはありません。

でも、徹子さんが届けてくださる文字や言葉によってまるであの日の徹子さんと同じ景色を見ているかのように…✨

そんな気持ちに台本からさせてくれました。

みんながずっとずっと幸せでありますように✨

徹子さんのあったかい心に寄りかかったような温もりになる映画になると思います。

12月8日をお楽しみにしていてください💓
Karen Takizawa Instagram – おうちで串刺し豚巻き作った日です☺️

豚バラ肉で、野菜室にて油を売っていた野菜たちを引っ張り出して豚バラに包まれてもらいました。

ピーマンにはチーズをさらに包んで🧀

ミニトマトは何にも包まれずただの威張り🍅になってしまいました。

タレは、お酒みりん醤油アガベシロップで😍

私は甘いタレが好きなので、みりんたっぷりにしてしまう習性があるのですが、辛みがお好きならば、七味を最後に振りかけたら素敵です💓

串にすれば不思議とお米なくても脳をごまかせるのでいいです。

あとはジャガイモとウインナーでの味炒めです🥔

秋だからか、夜もしっかりお腹すくようになってしまいました。

気をつけるべきは、はやい夜ご飯を☺️です。