Home Actor Takuya Kusakawa HD Photos and Wallpapers November 2023 Takuya Kusakawa Instagram - 改めて、みなと商事コインランドリー2 沢山の応援、ご視聴ありがとうございました こんなにも人の為を思い、考えて 伝えたくても伝えられない事ばっかだったけど いろんな形の愛情を沢山受け取ることができた作品でした みなしょーは ずっと心の中にしまっておきたい宝物です 佐久間先生のあのセリフ大好きだけど もう鍵はかけたくない!笑 ほーーんとずーーっとごひいきに! シンみなもあす柊も健太桜子も佐久間先生も みーんなに幸あれ!

Takuya Kusakawa Instagram – 改めて、みなと商事コインランドリー2 沢山の応援、ご視聴ありがとうございました こんなにも人の為を思い、考えて 伝えたくても伝えられない事ばっかだったけど いろんな形の愛情を沢山受け取ることができた作品でした みなしょーは ずっと心の中にしまっておきたい宝物です 佐久間先生のあのセリフ大好きだけど もう鍵はかけたくない!笑 ほーーんとずーーっとごひいきに! シンみなもあす柊も健太桜子も佐久間先生も みーんなに幸あれ!

Takuya Kusakawa Instagram - 改めて、みなと商事コインランドリー2 沢山の応援、ご視聴ありがとうございました こんなにも人の為を思い、考えて 伝えたくても伝えられない事ばっかだったけど いろんな形の愛情を沢山受け取ることができた作品でした みなしょーは ずっと心の中にしまっておきたい宝物です 佐久間先生のあのセリフ大好きだけど もう鍵はかけたくない!笑 ほーーんとずーーっとごひいきに! シンみなもあす柊も健太桜子も佐久間先生も みーんなに幸あれ!

Takuya Kusakawa Instagram – 改めて、みなと商事コインランドリー2
沢山の応援、ご視聴ありがとうございました

こんなにも人の為を思い、考えて
伝えたくても伝えられない事ばっかだったけど
いろんな形の愛情を沢山受け取ることができた作品でした

みなしょーは
ずっと心の中にしまっておきたい宝物です
佐久間先生のあのセリフ大好きだけど
もう鍵はかけたくない!笑

ほーーんとずーーっとごひいきに!

シンみなもあす柊も健太桜子も佐久間先生も
みーんなに幸あれ! | Posted on 21/Sep/2023 14:36:24

Takuya Kusakawa Instagram – 改めて、みなと商事コインランドリー2
沢山の応援、ご視聴ありがとうございました

こんなにも人の為を思い、考えて
伝えたくても伝えられない事ばっかだったけど
いろんな形の愛情を沢山受け取ることができた作品でした

みなしょーは
ずっと心の中にしまっておきたい宝物です
佐久間先生のあのセリフ大好きだけど
もう鍵はかけたくない!笑

ほーーんとずーーっとごひいきに!

シンみなもあす柊も健太桜子も佐久間先生も
みーんなに幸あれ!
Takuya Kusakawa Instagram – 改めて、みなと商事コインランドリー2
沢山の応援、ご視聴ありがとうございました

こんなにも人の為を思い、考えて
伝えたくても伝えられない事ばっかだったけど
いろんな形の愛情を沢山受け取ることができた作品でした

みなしょーは
ずっと心の中にしまっておきたい宝物です
佐久間先生のあのセリフ大好きだけど
もう鍵はかけたくない!笑

ほーーんとずーーっとごひいきに!

シンみなもあす柊も健太桜子も佐久間先生も
みーんなに幸あれ!

Check out the latest gallery of Takuya Kusakawa