Home Actress asmi HD Photos and Wallpapers November 2023 asmi Instagram - 改めて、本日 新曲「開青」リリースされました🎧 悲しいことがあっても 辛いことがあっても 前に進まないといけない 進みたいと思っても、いる 今は春に似ていると思いました🌸 この曲がみんなの青を開いていってくれるよう 願っています。☺️💙

asmi Instagram – 改めて、本日 新曲「開青」リリースされました🎧 悲しいことがあっても 辛いことがあっても 前に進まないといけない 進みたいと思っても、いる 今は春に似ていると思いました🌸 この曲がみんなの青を開いていってくれるよう 願っています。☺️💙

asmi Instagram - 改めて、本日 新曲「開青」リリースされました🎧 悲しいことがあっても 辛いことがあっても 前に進まないといけない 進みたいと思っても、いる 今は春に似ていると思いました🌸 この曲がみんなの青を開いていってくれるよう 願っています。☺️💙

asmi Instagram – 改めて、本日 新曲「開青」リリースされました🎧

悲しいことがあっても
辛いことがあっても
前に進まないといけない
進みたいと思っても、いる
今は春に似ていると思いました🌸

この曲がみんなの青を開いていってくれるよう
願っています。☺️💙 | Posted on 23/Oct/2023 18:40:10

asmi Instagram – CDTV出させていただくの、数えたら昨日で5回目やった🖐🏻少しずつ強くなった自分で、歌を届けに行かせてもらえてること有難く思います😌これからも良い歌がうたえるように生きていきます🌸
asmi Instagram – 今日も衣装かわいかった🫶🏻
スタイリング バイ @taiji_tj (^з^) 万博記念公園

Check out the latest gallery of asmi