Sae Miyazawa Instagram – 3ヶ月振りに会ったら2人とも歳を重ねてたよ〜🪴 クレープ美味しかったね〜 たらこイカウニ納豆パスタも美味しかったね〜 おしゃべり楽しすぎたね〜 すきすきビーム!🫶✨ . #みそじーず #💌 | Posted on 11/Nov/2023 14:51:37