KEN THE 390 Instagram – 2023年ありがとうございました!
みんなはどんな一年でしたか??
僕は新しいことにたくさん挑戦できた、とても充実した一年でした。
本当に人に恵まれて、感謝です。
2024年はかけてもらった期待にしっかり応えながら、さらに自分自身に磨きをかけていきたいと思います!
まずは、3月2日東京ワンマン!! みんな来てくださいね🙏 | Posted on 31/Dec/2023 19:56:10