KEN THE 390

KEN THE 390 Instagram – 2023年ありがとうございました!

みんなはどんな一年でしたか??

僕は新しいことにたくさん挑戦できた、とても充実した一年でした。

本当に人に恵まれて、感謝です。

2024年はかけてもらった期待にしっかり応えながら、さらに自分自身に磨きをかけていきたいと思います!

まずは、3月2日東京ワンマン!!
みんな来てくださいね🙏 | Posted on 31/Dec/2023 19:56:10

KEN THE 390

Check out the latest gallery of KEN THE 390