KEN THE 390

KEN THE 390 Instagram – メリークリスマス🎄🎁🎅
みんなどう過ごしてますか??

僕は今年は24.25どちらもLIVEしています。

今年もいろんなことがあったけれど残りわずか、
今日からラストスパートです!

25(月) Dis4U at R LOUNEGE 7F
26(火) ASOBIMASHOW at Shinjuku ReNY
28(木) KEN THE 390 YEAR END PARTY 2023 〜LIVE & TALK〜 at 神楽音 | Posted on 25/Dec/2023 11:36:01

KEN THE 390
KEN THE 390

Check out the latest gallery of KEN THE 390