KEN THE 390 Instagram – 年末に向けてライブが3つあるので、是非新作のEP聴いて遊びにきてくださいね!
そして、
LIVE会場限定でCDも販売されることになったので、
ライブに来た際は物販にもお立ち寄りください💿
会場で会えるのを楽しみにしています!
12/25(月) Dis4U at R LOUNEGE 7F (SHIBUYA)
12/26(火) ASOBIMASHOW at Shinjuku ReNY
12/28(木) KEN THE 390 YEAR END PARTY 2023 〜LIVE & TALK〜 at 神楽音 (神楽坂)
#kenthe390 | Posted on 16/Dec/2023 05:40:24



