KEN THE 390 Instagram – Maison Bとのツーマンライブ”AZITO”にご来場いただいた皆さん、改めてありがとうございました!
いつもはプロデューサーの立場でAZITOを見ていますが、今回は出演者ということで新鮮な気持ちでした。
僕にも彼らにもたくさんの新たな気づきがある、
貴重な機会になりました!
次回はデビュー1周年ライブ”ONE”が開催です!
引き続きよろしくお願いします!
#maisonb
#kenthe390 | Posted on 10/Dec/2023 17:41:26



