Home Actor Yuzuru Kawai HD Photos and Wallpapers December 2023 Yuzuru Kawai Instagram - 堂本剛さんの『小喜利の私』天の声で出させて頂きました☺️✨ 2時間大喜利だけというストロングスタイル。 相変わらず笑いと愛に溢れたとんでもないイベントでした。 同じ空間に居れて光栄でした✨

Yuzuru Kawai Instagram – 堂本剛さんの『小喜利の私』天の声で出させて頂きました☺️✨ 2時間大喜利だけというストロングスタイル。 相変わらず笑いと愛に溢れたとんでもないイベントでした。 同じ空間に居れて光栄でした✨

Yuzuru Kawai Instagram - 堂本剛さんの『小喜利の私』天の声で出させて頂きました☺️✨ 2時間大喜利だけというストロングスタイル。 相変わらず笑いと愛に溢れたとんでもないイベントでした。 同じ空間に居れて光栄でした✨

Yuzuru Kawai Instagram – 堂本剛さんの『小喜利の私』天の声で出させて頂きました☺️✨

2時間大喜利だけというストロングスタイル。
相変わらず笑いと愛に溢れたとんでもないイベントでした。

同じ空間に居れて光栄でした✨ | Posted on 07/Nov/2023 19:37:49

Yuzuru Kawai Instagram – 年始の特番の収録でした✨

同期で結婚式みたいな写真撮りました☺️

何故か濱家と挟んだらお母さん感が出た春菜。

スーパー同期にパワーもらいました!

Check out the latest gallery of Yuzuru Kawai