Kana Watanabe Instagram – .
銀座美容外科クリニックさん @ginzabiyou でレーザートーニングしていただきました!
.
格闘技を初めてカットや骨折、手術を繰り返しかなり顔が変わってしまいました。鏡を見たくないとも思いました😂
.
そんな自分にとって、いつか美容をしてみたいと思ってました。
美容施術は人生で初めてで『私なんかがこんなとこ来て場違いじゃないかな?』と不安でしたが、雰囲気良く話しやすい方ばかりでした。
格闘技をしているので出来る施術は限られていますが、そのような相談やアドバイスも親切にしてくださいました。
.
施術を受けて肌の調子が良くなりました😊
.
ありがとうございます✨
次はまた違った施術を受けさせていただきます😙とても楽しみです!
.
私、かわいくなっちゃう!!!!!(うるせー!!笑)
.
#銀座美容外科クリニック
#レーザートーニング
#美容
#肌ケア
#美容施術
#mma
#mmafighter
#pr | Posted on 26/Oct/2023 07:14:45
Check out the latest gallery of Kana Watanabe



