Keiko Horiuchi Instagram – 最近観てきたもの!
GODZILLA -1.0
良くできてるー!!! ただの怪獣映画ではない。
人間の心が見えて、楽しかった!
息子がスクリーンに向かって、敬礼した。
映画 オープニングナイト ジョンカサヴェテス
パパ友の推薦で見てみました。
ジーナローランズの役作りをこえた生きる存在。
大好きな映画の 君に読む物語のおばぁちゃん役だったのかーー!
舞台 ジョン&ジェン
すごすぎる舞台だぁ。。役者さんの大変さ!!!
都合上 新妻聖子ちゃんと、森崎ウィンくんのペアをみたのですが。
アナスタシアで一緒だった、万里生さんや、濱田めぐちゃんのも
見たかったなぁー♥️
年末まで、あと少し、見たいもの、見なきゃー
#映画
#舞台
#見たもの
#見たいものと時間と用事との戦い | Posted on 20/Dec/2023 12:41:44



