Actress Megumi Han HD Photos and Wallpapers December 2023

Related Posts

Megumi Han Most Liked Photos and Posts

1. 6.8K Likes Download Photo Megumi Han InstagramCaption : 【推しの子】🍓苺プロファン感謝祭2023 イベントから早くも一週間が経たんとしています。 この一週間の体感、人生最速かもしれないです。 改めて、先日は、たくさんのご来場とご視聴、想いを届けて下さって、ありがとうございました。 一つ前の投稿では、イベント前半を振り返りながら、想いをしたためましたが、後半はライブパートのお話です。 有馬かな役に選んで頂いた、その瞬間から、いつか皆さんの前で披露する日が来るであろうと、たかを括っていました。 これは決してネガティブな気持ちではなく、自分が一ファンとしてお客さんの立場になって考えたとき、それ(ライブ)がなかったら「嘘だ!!!!」と思っていたからです。 今回のイベントについてオファーがあった時の事は、瑠美ちゃんも投稿でお話しされていましたが「やるなら完全再現」。 私も同じ想いでおりました。 ごまちゃんも瑠美ちゃんも、同じ想いで。 ありがとう、二人とも。 もとよりその想いでいてくれたんだと思うんですけどね。 でも、ごまちゃんがルビーで、瑠美ちゃんがMEMちょで、本当に良かったと、今回のイベントを経て、改めて思いました。 そして、やっぱり、りえちゃんがアイなんだなぁって。 コンテンツのもと、衣装を纏って歌って踊ってパフォーマンスするということが多くなかった私だけれど、それでも、作品のためなら、役のためなら、そこに携わり、支え、応援して下さる人たちのためなら、なんだって出来る。 有馬かなの想いは、私の想いでもありました。 ・・・ イベントでは、云なかったこと、此処に書いてもいいですか? (中の人の本音とか、そういうの、あえて見たくないという方もいると思うので、該当する方は、回れ右して下さい!) ・・・ 実はね・・・ 有馬かなのオーディションを受けてから、この日に至るまで、自信がなかったんですね、有馬かな役として、ステージに立つ事に。 もちろん、マイク前は別ですよ。 だけど、そんなマイク前に立つ前ですら、後ですら、自信がなかった。 それでも、有馬かなに選んで託して下さった人たちのため、役が決まったとき喜んでくれた事務所のスタッフさんのために、自分を信じようと。 オンエアを迎えるたびに強張っていた私ですが、その度に、演じた彼女を有馬かなにしてくれたのは、アニメを作り上げんと愛情とエネルギーを注いで下さった皆さんでした。 本当に心から感謝しています。 そうして迎えたイベント当日。 皆さんが届けて下さった声、光、想いが見せたくれたのは、最高の景色。 有馬かなが見る事の出来なかった景色を代わりに。 それと同時に 「ここにいていいんだよ」 って言ってもらえている気がしました。 有馬かなを通じて、これまでの自分に対する良いことも、そうじゃないことも、すべて問われたような気がしていたんです。 決して人気があるわけでも、華やかなわけでもない私だけど、こうして見せてもらった景色は、受けた愛情は、エネルギーは、嘘じゃないって。 ありがとう。 ありがとうございます。 もらったものは、誠心誠意、お返ししていきたい。 【推しの子】に、有馬かなに、還元していきたい。 きっと、あの日の光景は、皆さんが届けてくれた想いは、アカ先生、メンゴ先生、平牧監督、ちゃお助監督、平山さん、携わるすべての皆さんに届いているので!!(断定) これからも、原作、アニメ、【推しの子】が見せてくれる、いろんな展開を、その景色を、一緒に楽しみましょう!! そのためにも、みんな、元気でいてよね!! その傍らに、私の仕事はあると思うから。 みんなの毎日が、少しでも彩られ、日々の活力となるように。 生きよう!!!!! ❇︎____________________ -special thanks〜有馬かなにしてくれたものたち〜- ✴︎ヘアメイク:hijiriさん、齊藤さん ✴︎ネイル&イヤモニのデコレーション:間嶋さん...

Share This Post