Home Actress Sally Amaki HD Photos and Wallpapers December 2023 Sally Amaki Instagram - いちごのパウンドケーキ食べに行ったら全部売り切れだったんです.... でも意地でもいちご食べたくて🍓 いちごのクリームソーダ頼みました。

Sally Amaki Instagram – いちごのパウンドケーキ食べに行ったら全部売り切れだったんです…. でも意地でもいちご食べたくて🍓 いちごのクリームソーダ頼みました。

Sally Amaki Instagram - いちごのパウンドケーキ食べに行ったら全部売り切れだったんです.... でも意地でもいちご食べたくて🍓 いちごのクリームソーダ頼みました。

Sally Amaki Instagram – いちごのパウンドケーキ食べに行ったら全部売り切れだったんです….
でも意地でもいちご食べたくて🍓
いちごのクリームソーダ頼みました。 | Posted on 31/Jan/2023 11:15:11

Sally Amaki Instagram – 明日は大切な撮影があるのでいつもお世話になってます美容室のRayreeeさん行ってきました🥰
そしたらなんと!🐶
わたげちゃん🥺わたげちゃんがいたよ🥺
可愛い🥺ずっとお膝の上で可愛かったです🥺
わたちゃん、またすぐ行くからね😭
前髪困ってたら巻き方教えて下さいました😊きっと明日は可愛く撮れるはず🥰
.
What did we do to deserve puppy angels 😭💕she was so sweet 😭 Imma go back just for her 🐶💕😭
Sally Amaki Instagram – 明けましておめでとうございます㊗️
今年はいっぱい皆さんに私の声をお届けできる様に頑張ります!💃🏻
初詣⛩のおみくじではなんと!「大吉」でした!
.
HAPPY NEW YEARS!! Hoping this year will be a year filled with many happiness for everybody

Check out the latest gallery of Sally Amaki