Home Actress Seika Furuhata HD Photos and Wallpapers December 2023 Seika Furuhata Instagram - ⠀ @plasmacluster_beauty 実は気になっていた、 シャープの美容家電の新ブランド「Plasmacluster Beauty(プラズマクラスタービューティ)」から新ドライヤーが登場したのね🥺✨ 私髪長いしお風呂上がりの乾かす時間ってすっごく嫌いなんだけど笑 シャープのドライヤーめっちゃ凄い✨✨✨ まず軽いのに風量が強くてすぐ乾く😭🙏🙏 (これまじで1番大事🙆‍♀️✨) ただ強い風じゃなくて、プラズマクラスターが出るから髪にもいいんだって🥰❤️ 個人的にヘット部分が小さいから 旅行先にも持って行きやすいの すっごく良かった♪ #PR#SHARP#プラズマクラスタードライヤー#プラズマクラスターって髪にもいいんだって

Seika Furuhata Instagram – ⠀ @plasmacluster_beauty 実は気になっていた、 シャープの美容家電の新ブランド「Plasmacluster Beauty(プラズマクラスタービューティ)」から新ドライヤーが登場したのね🥺✨ 私髪長いしお風呂上がりの乾かす時間ってすっごく嫌いなんだけど笑 シャープのドライヤーめっちゃ凄い✨✨✨ まず軽いのに風量が強くてすぐ乾く😭🙏🙏 (これまじで1番大事🙆‍♀️✨) ただ強い風じゃなくて、プラズマクラスターが出るから髪にもいいんだって🥰❤️ 個人的にヘット部分が小さいから 旅行先にも持って行きやすいの すっごく良かった♪ #PR#SHARP#プラズマクラスタードライヤー#プラズマクラスターって髪にもいいんだって

Seika Furuhata Instagram - ⠀ @plasmacluster_beauty 実は気になっていた、 シャープの美容家電の新ブランド「Plasmacluster Beauty(プラズマクラスタービューティ)」から新ドライヤーが登場したのね🥺✨ 私髪長いしお風呂上がりの乾かす時間ってすっごく嫌いなんだけど笑 シャープのドライヤーめっちゃ凄い✨✨✨ まず軽いのに風量が強くてすぐ乾く😭🙏🙏 (これまじで1番大事🙆‍♀️✨) ただ強い風じゃなくて、プラズマクラスターが出るから髪にもいいんだって🥰❤️ 個人的にヘット部分が小さいから 旅行先にも持って行きやすいの すっごく良かった♪ #PR#SHARP#プラズマクラスタードライヤー#プラズマクラスターって髪にもいいんだって

Seika Furuhata Instagram – ⠀
@plasmacluster_beauty

実は気になっていた、

シャープの美容家電の新ブランド「Plasmacluster Beauty(プラズマクラスタービューティ)」から新ドライヤーが登場したのね🥺✨

私髪長いしお風呂上がりの乾かす時間ってすっごく嫌いなんだけど笑

シャープのドライヤーめっちゃ凄い✨✨✨

まず軽いのに風量が強くてすぐ乾く😭🙏🙏
(これまじで1番大事🙆‍♀️✨)

ただ強い風じゃなくて、プラズマクラスターが出るから髪にもいいんだって🥰❤️

個人的にヘット部分が小さいから
旅行先にも持って行きやすいの
すっごく良かった♪

#PR#SHARP#プラズマクラスタードライヤー#プラズマクラスターって髪にもいいんだって | Posted on 28/Nov/2023 14:52:41

Seika Furuhata Instagram – ⠀
@katespadejapan 

鞄もお洋服も可愛いけど
アクセリーも沢山種類があるの🥺✨

象をモチーフにしてたり
元気が出る様なビジュー使いだったり1つファッションに合わさるだけで、

華やかにしてくれるの🥰🥰🥰

ジャラ付け可愛い❤️❤️

東急プラザ表参道原宿:おもはらの森でジュエリー中心のポップアップ開催してるみたいなので

是非行ってみてね♪

#katespadejapan #katespadenydakota 
#ケイトスペード
Seika Furuhata Instagram – ⠀
@plasmacluster_beauty 

実は気になっていた、

シャープの美容家電の新ブランド「Plasmacluster Beauty(プラズマクラスタービューティ)」から新ドライヤーが登場したのね🥺✨

私髪長いしお風呂上がりの乾かす時間ってすっごく嫌いなんだけど笑

シャープのドライヤーめっちゃ凄い✨✨✨

まず軽いのに風量が強くてすぐ乾く😭🙏🙏
(これまじで1番大事🙆‍♀️✨)

ただ強い風じゃなくて、プラズマクラスターが出るから髪にもいいんだって🥰❤️

個人的にヘット部分が小さいから
旅行先にも持って行きやすいの
すっごく良かった♪ 

#PR#SHARP#プラズマクラスタードライヤー#プラズマクラスターって髪にもいいんだって

Check out the latest gallery of Seika Furuhata