Home Actress Toman HD Photos and Wallpapers December 2023 Toman Instagram - マイラブリーブラザーズを 見つけてしまい連れて帰った🚶🏻🚶🏻🚶🏻 今頃お空から我が家のやんちゃ娘たちと甘えん坊息子を見守ってくれているかな...☁️ たまには帰ってきて我が家を覗いて お姉ちゃんたちに「シャーーーー👹ッ」される アンバーの味方してあげてね...笑 #日本スピッツ

Toman Instagram – マイラブリーブラザーズを 見つけてしまい連れて帰った🚶🏻🚶🏻🚶🏻 今頃お空から我が家のやんちゃ娘たちと甘えん坊息子を見守ってくれているかな…☁️ たまには帰ってきて我が家を覗いて お姉ちゃんたちに「シャーーーー👹ッ」される アンバーの味方してあげてね…笑 #日本スピッツ

Toman Instagram - マイラブリーブラザーズを 見つけてしまい連れて帰った🚶🏻🚶🏻🚶🏻 今頃お空から我が家のやんちゃ娘たちと甘えん坊息子を見守ってくれているかな...☁️ たまには帰ってきて我が家を覗いて お姉ちゃんたちに「シャーーーー👹ッ」される アンバーの味方してあげてね...笑 #日本スピッツ

Toman Instagram – マイラブリーブラザーズを
見つけてしまい連れて帰った🚶🏻🚶🏻🚶🏻

今頃お空から我が家のやんちゃ娘たちと甘えん坊息子を見守ってくれているかな…☁️

たまには帰ってきて我が家を覗いて
お姉ちゃんたちに「シャーーーー👹ッ」される
アンバーの味方してあげてね…笑

#日本スピッツ | Posted on 07/Dec/2023 12:55:29

Toman Instagram – –
誰がどうとかこうとか..にはおさらばして
自分の心がブチ上がるカラーに自分だけの1票を

–

カーディガンのカラーを迷われている方が
たくさんいらっしゃいましたので

お力になれればと…📝

基本的にパーソナルカラーは意識しなくて大丈夫で
お家にある普段のお洋服の色味を確認してみてください↓

暗めカラー(黒系統)が多い方は”red🔴”
明るめカラー(色物)が多い方な”light purple🟣”

が合わせやすいです!

あくまで合わせやすいだけなので
redに色物もlight purpleに黒系統も合わせられます💯

持ち前の大切な肌の色にパーソナルカラーという
「似合う・似合わない」なんて左右されたくないですし
左右させたくもないので

普段の服のカラーだったり

一番は

自分の心に素直に直感で
「好き!」と思えたカラーに手を差し伸べて見てください🤝🏻

–

CHROMA CHARMÉ 24AW
ZOZOTOWNにて販売しております🛒

(ご購入ページはプロフィールのリンクから🔗)

@chromacharme 
#クローマシャルメ

Check out the latest gallery of Toman