Yumemaru Instagram – ちょっと前に撮影でもお世話になってる「古都鮨」さんへ。
最近は、はじめにつまみを数品頼んでビールをキメてからお寿司を食べてます☺️ 平貝のいそべ焼きは何回食べても美味いよなぁ…。
今度、ボトル入れようかな。 | Posted on 23/Dec/2023 07:19:48