Yutaro Instagram – 🐘最近のスキンケアナイトルーティン🐘
資生堂ブランドの『ドランクエレファント』
から気になっていたアイテムを頂いたので使ってみたよ。
まずは動画で一番目に使ってる保湿液!
ジェル状の保湿液で乾燥してる今の時期にすごいありがたい、
他の美容液と混ぜて使うのもお勧めなんだって。先端を捻るとロックされるから持ち運びも便利だよね。
そして最後に使ってるクリーム!
硬すぎず柔らかすぎずなこの絶妙なテクスチャが大好きで、季節問わず使えるアイテム。付け心地は軽くてベタベタしないのにちゃんと保湿力あって見事お気に入りアイテムの仲間入り。
2週間くらい毎日使ってみたんだけど翌朝起きた時の肌の透明感上がった気がする、自分のすっぴんちょっと好きになれたもん。パッケージも可愛いしギフトにもお勧めのアイテム達です🎁
1/10~16に伊勢丹メンズ館でPOPUP開催してるみたいなので興味ある方は是非チェックしてみてねっ。
#ドランクエレファント #pr | Posted on 09/Jan/2024 15:23:59



