Home Actress Akari Takaishi HD Photos and Wallpapers January 2024 Akari Takaishi Instagram - 「みゆな×髙石あかり〜トークショー&ミニライブ〜」 お越しくださった皆様、ありがとうございました🌷 あっという間な時間で話し足りず、みゆなちゃんの歌もずっと聴いていたかったです🥲 都城工業高等専門学校さんから素敵なお花を頂きました、感謝。 いつか皆さんとみゆなちゃんと六華さんとまた都城で再会できますように🤭

Akari Takaishi Instagram – 「みゆな×髙石あかり〜トークショー&ミニライブ〜」 お越しくださった皆様、ありがとうございました🌷 あっという間な時間で話し足りず、みゆなちゃんの歌もずっと聴いていたかったです🥲 都城工業高等専門学校さんから素敵なお花を頂きました、感謝。 いつか皆さんとみゆなちゃんと六華さんとまた都城で再会できますように🤭

Akari Takaishi Instagram - 「みゆな×髙石あかり〜トークショー&ミニライブ〜」 お越しくださった皆様、ありがとうございました🌷 あっという間な時間で話し足りず、みゆなちゃんの歌もずっと聴いていたかったです🥲 都城工業高等専門学校さんから素敵なお花を頂きました、感謝。 いつか皆さんとみゆなちゃんと六華さんとまた都城で再会できますように🤭

Akari Takaishi Instagram – 「みゆな×髙石あかり〜トークショー&ミニライブ〜」
お越しくださった皆様、ありがとうございました🌷

あっという間な時間で話し足りず、みゆなちゃんの歌もずっと聴いていたかったです🥲

都城工業高等専門学校さんから素敵なお花を頂きました、感謝。

いつか皆さんとみゆなちゃんと六華さんとまた都城で再会できますように🤭 | Posted on 07/Jan/2024 16:51:36

Akari Takaishi Instagram – 只今、放送中🫶🏻

日本映画専門チャンネルにて
只今、ベイビーわるきゅーれ1と2、一挙放送中です!

伊澤さんとのインタビューもありますので是非ご覧ください!
べびわる1懐かしいなぁ🥺

#日本映画専門チャンネル
#ベイビーわるきゅーれ #ベイビーわるきゅーれ2ベイビー

stylist.. @kanedakenshi 
h&m.. @ayasumimoto
Akari Takaishi Instagram – ELLEgirl🦩

この甘々なヘアメイクとインパクトのある衣装が好き

インタビュー🍒🎟🎀(ストーリー貼ります)
https://www.ellegirl.jp/fashion/column/a46171684/akari-takaishi202312/

#ellegirl #elle

Check out the latest gallery of Akari Takaishi