Home Actress Fumino Kimura HD Photos and Wallpapers January 2024 Fumino Kimura Instagram - *** 今日のごはんでした。 ぶり大根 タコとわかめの酢の物 ほうれん草のおひたし やみつき鶏手羽、トマト 白菜とお豆腐としめじのおみそ汁 何だかすごい定食感。笑 私は今日が仕事納めでした。 胸が締め付けられる今日の撮影。 救いの手を待つ小さな背中が 少しでも多く救われますように。 みんなはどんな仕事納めでしたか? あ、明日動画アップするからお楽しみに♡

Fumino Kimura Instagram – *** 今日のごはんでした。 ぶり大根 タコとわかめの酢の物 ほうれん草のおひたし やみつき鶏手羽、トマト 白菜とお豆腐としめじのおみそ汁 何だかすごい定食感。笑 私は今日が仕事納めでした。 胸が締め付けられる今日の撮影。 救いの手を待つ小さな背中が 少しでも多く救われますように。 みんなはどんな仕事納めでしたか? あ、明日動画アップするからお楽しみに♡

Fumino Kimura Instagram - *** 今日のごはんでした。 ぶり大根 タコとわかめの酢の物 ほうれん草のおひたし やみつき鶏手羽、トマト 白菜とお豆腐としめじのおみそ汁 何だかすごい定食感。笑 私は今日が仕事納めでした。 胸が締め付けられる今日の撮影。 救いの手を待つ小さな背中が 少しでも多く救われますように。 みんなはどんな仕事納めでしたか? あ、明日動画アップするからお楽しみに♡

Fumino Kimura Instagram – ***
今日のごはんでした。

ぶり大根
タコとわかめの酢の物
ほうれん草のおひたし
やみつき鶏手羽、トマト
白菜とお豆腐としめじのおみそ汁

何だかすごい定食感。笑

私は今日が仕事納めでした。
胸が締め付けられる今日の撮影。
救いの手を待つ小さな背中が
少しでも多く救われますように。

みんなはどんな仕事納めでしたか?

あ、明日動画アップするからお楽しみに♡ | Posted on 30/Dec/2023 16:39:16

Fumino Kimura Instagram – ***
2023年も終わりますね!
今年一番のイベントだった
カレンダーお渡し会が
無事に皆さんに喜んでいただけて
ほんとーーーにホッとしました。
こうやって会いに来てくれたり
陰ながらだったり
昔のよしみで気にはしてくれたり
コメントやお手紙だったり
いつもどんな時も
あらゆる形で支えて頂いて
そのお陰様で1年駆け抜けてこられました。
お帰りって言ってくれて
作品楽しみにしてくれるから
私の居場所があるんだなって
強く感じた愛溢れる2023年でした。

トップにお渡し会ダイジェストのURL貼っておくので
行けなかったよ〜って方覗いてみてください🎥✨
雰囲気だけでも楽しんで貰えると思います♡

📷撮影
#瀬浪歌央
@cfoef8256 
#関一也
@10kazuya10 
💄ヘアメイク
#石邑麻由 
@mayu_ishimura 
👗スタイリスト
#岡本純子 さん
🐰special thanks
2310チーム
#フジライフサポート のみなさん
https://fls-s.net/sns/

来年の目標はなにかなぁ
マンボウ、トド、ラッコに会いたい
まず海に戻りたいなぁ🐡🦭🦦

あとは2024年は私が
『アダン』という作品でデビューしてから
20周年だそうで…

そうで…

ファンミーティング…
私出来ること本当にないんだけど
なんとかかんとか
最初から最後まで楽しんで貰える
試行錯誤…できるかなぁ
あ、でも2023年で一番感じたのは
独りじゃない、仲間がいるってこと。
楽しみにしてくれるみんながいてくれること。

なんか頑張れる気がしてきた!
ちゃんと覚悟決まったらお知らせしますね🚩

よし、それではさよなら2023年!
みなさんも良いお年をお迎え下さい😁✨
Fumino Kimura Instagram – ***
今日のお弁当でした。

フライドチキン
ベーコンときのこのバター醤油炒め
クラシックなたまご焼き
おかかこんにゃく
タコとわかめの酢の物
雑穀米ごはん
#ふるきみ のおかあさんお手製梅干し

クリスマスだったから
の、チキン入れてみました🎄
ほうれん草のお浸しもあったのに
入れ忘れて来ちゃった勿体ない。

そしてお弁当作れたそういう時に
現場でお弁当出るんだよねぇ。

あるある🥹

Check out the latest gallery of Fumino Kimura