Home Actress Fumino Kimura HD Photos and Wallpapers January 2024 Fumino Kimura Instagram - *** 今日のごはんでした。 さんま塩焼き 青梗菜とシラスのさっぱり和え 失敗明太だし巻き 鶏ハンバーグおろしぽん酢 じゃがいもと玉ねぎのおみそ汁 雑穀米ごはん 家に居るとやることが沢山あって つい携帯触るのをわすれちゃいます。 そしてある時浦島太郎のように あっという間に時間が過ぎてた事に気づきます。 そりゃ師も走る12月ですね☃️

Fumino Kimura Instagram – *** 今日のごはんでした。 さんま塩焼き 青梗菜とシラスのさっぱり和え 失敗明太だし巻き 鶏ハンバーグおろしぽん酢 じゃがいもと玉ねぎのおみそ汁 雑穀米ごはん 家に居るとやることが沢山あって つい携帯触るのをわすれちゃいます。 そしてある時浦島太郎のように あっという間に時間が過ぎてた事に気づきます。 そりゃ師も走る12月ですね☃️

Fumino Kimura Instagram - *** 今日のごはんでした。 さんま塩焼き 青梗菜とシラスのさっぱり和え 失敗明太だし巻き 鶏ハンバーグおろしぽん酢 じゃがいもと玉ねぎのおみそ汁 雑穀米ごはん 家に居るとやることが沢山あって つい携帯触るのをわすれちゃいます。 そしてある時浦島太郎のように あっという間に時間が過ぎてた事に気づきます。 そりゃ師も走る12月ですね☃️

Fumino Kimura Instagram – ***
今日のごはんでした。

さんま塩焼き
青梗菜とシラスのさっぱり和え
失敗明太だし巻き
鶏ハンバーグおろしぽん酢
じゃがいもと玉ねぎのおみそ汁
雑穀米ごはん

家に居るとやることが沢山あって
つい携帯触るのをわすれちゃいます。
そしてある時浦島太郎のように
あっという間に時間が過ぎてた事に気づきます。
そりゃ師も走る12月ですね☃️ | Posted on 05/Dec/2023 15:29:04

Fumino Kimura Instagram – ***
今日のごはんでした。

しょうが焼き
キャベ千サラダ、トマト
オクラと山芋のごま和え
水菜としめじのおひたし
サケとカブと昆布の煮物
ナスとたまごとほうれん草のおみそ汁
雑穀米ごはん

食欲無い時にしょうが焼きって
エネルギーになってくれる気がして◎
最近寝ても寝ても眠くて
体力ギリギリの中で
必死に生きてる感がすごいです。
最近見た夢は
歯が全部ボロボロに崩れ落ちる夢でした🫠
Fumino Kimura Instagram – ***
ご挨拶が遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します🙇

毎年大好きな和食屋さん
#和楽惣 のお節で始まるのだけど
今年は折角関根さんに教えて貰った
関根家のお雑煮を作りたい!!
と、コツコツ作ってみました。

鶏ももだと思って解凍したら
なんとササミで!
急遽鶏ひき肉を解凍して
鶏団子にしてます。
私が作ると何でも盛り盛りっと
してしまうのはご愛敬で。笑

YouTubeに今日アップしてるので
是非作り方マネしてみてね👩🏻‍🍳
サケと鶏のどちらも
簡単に出来て本当に美味しかった🍲

【料理】突っ込めない木村【お雑煮】
https://youtu.be/chGGoTFoS9s

▶️リンクはトップページにあります

ちなみに包み紙?熨斗?の絵は
和楽惣が10周年かな?の時に
私が書いたご店主関根さん。
あれから10年経った今も
何かとこうやって使ってくれて嬉しい🤭

また明日ね、お休みなさい🫧

Check out the latest gallery of Fumino Kimura