Home Actress Jun Sena HD Photos and Wallpapers January 2024 Jun Sena Instagram - ⁡ ⁡ 今日は退団記念日。 (今年は忘れなかったよ) 今も変わらず応援して下さる皆様に感謝の日です。 ⁡ 退団してから14年。 これからも心身共に健康に頑張ります! ⁡ にしても一年があっという間。 ……来年も忘れませんように笑。 ⁡ すなお @otokisunao 毎年メールありがとう!! ⁡ ⁡ #退団記念日 #変わらぬご声援 #ありがとうございます #瀬奈じゅん

Jun Sena Instagram – ⁡ ⁡ 今日は退団記念日。 (今年は忘れなかったよ) 今も変わらず応援して下さる皆様に感謝の日です。 ⁡ 退団してから14年。 これからも心身共に健康に頑張ります! ⁡ にしても一年があっという間。 ……来年も忘れませんように笑。 ⁡ すなお @otokisunao 毎年メールありがとう!! ⁡ ⁡ #退団記念日 #変わらぬご声援 #ありがとうございます #瀬奈じゅん

Jun Sena Instagram - ⁡ ⁡ 今日は退団記念日。 (今年は忘れなかったよ) 今も変わらず応援して下さる皆様に感謝の日です。 ⁡ 退団してから14年。 これからも心身共に健康に頑張ります! ⁡ にしても一年があっという間。 ……来年も忘れませんように笑。 ⁡ すなお @otokisunao 毎年メールありがとう!! ⁡ ⁡ #退団記念日 #変わらぬご声援 #ありがとうございます #瀬奈じゅん

Jun Sena Instagram – ⁡

今日は退団記念日。
(今年は忘れなかったよ)
今も変わらず応援して下さる皆様に感謝の日です。

退団してから14年。
これからも心身共に健康に頑張ります!

にしても一年があっという間。
……来年も忘れませんように笑。

すなお @otokisunao 毎年メールありがとう!!


#退団記念日
#変わらぬご声援
#ありがとうございます
#瀬奈じゅん | Posted on 27/Dec/2023 08:08:46

Jun Sena Instagram – ⁡
⁡
あっという間に大晦日。
⁡
今年は正直、落ち込む事もたくさんあって……。
でもその経験のお陰で学びとなる一年でもありました。
人生うまくいかないもんだなぁなんて思いつつ、懸命に誠実に日々を過ごす、それこそが「今を生きてる」証なのだと実感しています。
⁡
とはいえ、楽しい事も嬉しい事も幸せな事もたくさんあって、私は本当に人に恵まれているなぁと感じます。
⁡
皆様、今年もたくさんのあたたかいお心を寄せて下さり、本当にありがとうございました!
⁡
良いお年をお迎えください。
⁡
⁡
#大晦日
#家族で過ごす
#一番好きな日
#今日のお夕飯は
#しゃぶしゃぶ
Jun Sena Instagram – ⁡
⁡
今春、ピカピカの一年生になる息子。
いらないよなぁと思いつつ、勉強机を購入。
(自分は一年生になる時に買ってもらってとっても嬉しかったもんなぁ)
⁡
案の定、大喜び。
やっぱり嬉しいよね!!
⁡
お勉強もリビングでやってもらうつもりだし、まだまだひとりで寝れないと思うけど、ベッドも購入して息子の部屋を準備中。
勿論、勉強机もベッドも楽天で購入したやっすいやつよ。
(ただし、公演中に何かあった場合には私の隔離部屋になる為、マットレスはシモンズ笑)
⁡
相当嬉しいらしく、しょっちゅう部屋に行き、眺めてはニヤニヤしています。
ただ、行くのはいいんだけど廊下が怖くてひとりで行けないんだよね……
⁡
めんどくせーーー!!笑。
⁡
⁡
5枚目の写真はご自慢のトイストーリーコーナーなんだとドヤ顔で申しております……へ〜。
⁡
⁡
#子供部屋
#勉強机
#きっと
#オブジェ
#想定内 笑

Check out the latest gallery of Jun Sena