Home Actress Mai Hakase HD Photos and Wallpapers January 2024 Mai Hakase Instagram - Merry Christmas🎄 今年はサンタの役目も無事できました🎅 息子に1ヶ月前からサンタさんになにもらうの?て聞いてたら、「チョコレート」しか言わなかったので、 サンタさんにはトミカのチョコとパウパトロールのチョコを頼みました😁 子供ができたらクリスマスは子供のための日になりますねー😆🪅 載せれるクリスマスらしい写真全然ないので、 退院した日に娘とクリスマスツリーの前で撮った写真を🥰 #merrychristmas

Mai Hakase Instagram – Merry Christmas🎄 今年はサンタの役目も無事できました🎅 息子に1ヶ月前からサンタさんになにもらうの?て聞いてたら、「チョコレート」しか言わなかったので、 サンタさんにはトミカのチョコとパウパトロールのチョコを頼みました😁 子供ができたらクリスマスは子供のための日になりますねー😆🪅 載せれるクリスマスらしい写真全然ないので、 退院した日に娘とクリスマスツリーの前で撮った写真を🥰 #merrychristmas

Mai Hakase Instagram - Merry Christmas🎄 今年はサンタの役目も無事できました🎅 息子に1ヶ月前からサンタさんになにもらうの?て聞いてたら、「チョコレート」しか言わなかったので、 サンタさんにはトミカのチョコとパウパトロールのチョコを頼みました😁 子供ができたらクリスマスは子供のための日になりますねー😆🪅 載せれるクリスマスらしい写真全然ないので、 退院した日に娘とクリスマスツリーの前で撮った写真を🥰 #merrychristmas

Mai Hakase Instagram – Merry Christmas🎄
今年はサンタの役目も無事できました🎅
息子に1ヶ月前からサンタさんになにもらうの?て聞いてたら、「チョコレート」しか言わなかったので、
サンタさんにはトミカのチョコとパウパトロールのチョコを頼みました😁
子供ができたらクリスマスは子供のための日になりますねー😆🪅
載せれるクリスマスらしい写真全然ないので、
退院した日に娘とクリスマスツリーの前で撮った写真を🥰

#merrychristmas | Posted on 25/Dec/2023 17:57:47

Mai Hakase Instagram – 2024年、胸が痛い出来事が連日続き、
気持ちも落ち着かず新年のご挨拶が遅くなりました。
この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、
ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
寒さや今も続く余震に怖い思いをされていると思います。
1日も早く安心して眠れる日が来ますように。微力ですが私達でできることはさせてもらおうと思います。

年末に第二子を出産してから実家に帰っていましたが、
また東京の生活がスタートしますので、SNSも日常に戻していきたいと思います‼️今年はInstagramの更新も増やしていけたらと思います☺️(いつかもこれ目標にしたはず💦)
今年も宜しくお願い致します🐉
Mai Hakase Instagram – Merry Christmas🎄
今年はサンタの役目も無事できました🎅
息子に1ヶ月前からサンタさんになにもらうの?て聞いてたら、「チョコレート」しか言わなかったので、
サンタさんにはトミカのチョコとパウパトロールのチョコを頼みました😁
子供ができたらクリスマスは子供のための日になりますねー😆🪅
載せれるクリスマスらしい写真全然ないので、
退院した日に娘とクリスマスツリーの前で撮った写真を🥰

#merrychristmas

Check out the latest gallery of Mai Hakase