Mayu Yoshioka Instagram – クリスマスソング/backnumber
#ことパン 年末恒例の?アコースティックミニライブリハより。
マネージャーさんからの許可ももらったので、インスタも投稿して残しておこう。
七海さんが撮ってくれてました。
シネマティックすげえ。映えさす天才。
後藤さんのギターが本当に良すぎたので、私も撮っておけばよかった…次は覚えておこう。という覚書。
リールって90秒しか入らないのね。
知らなくて全部入らないのでとりあえず削ってしまったけど………どうあげるのが正解だったのだろうか。
来年はもっとおしゃれ頑張りたい、です。 | Posted on 31/Dec/2023 10:57:03



