Home Actress Rie Tomosaka HD Instagram Photos and Wallpapers January 2024 Rie Tomosaka Instagram - ⁡ いまあるものに感謝して。 お互い健康に仲良く暮らそう👫 ⁡ 記念に写真だけでも撮ろうということで 色んな人のお力をお借りしました。 ⁡ 👗素敵なドレスを提案してくださった @yukowedding 祐子さんのおかけで 全てが幸せな時間になりました。 祐子さんに出会えて本当に良かった! そしてドレスのサポートをしてくださった @thetreatdressing 全てを完璧にととのえてくださって プロのお仕事って素晴らしいなぁとしみじみ感動。 ⁡ 📷カメラマンのJason @jasondengphoto はじめましてだったけど お人柄もセンスも最高でした! ハワイでウェディングフォト撮るなら皆様是非。 💄ヘアメイクのともこさんも はじめましてだったけど 全てが的確で素晴らしかった。 @ktomo_hm ⁡ ちなみにドレスは何点か悩んだものの 「ソンイエジンが着てたのと同じブランド」 って聞いて、これに即決🤣🤣🤣 シチュエーション的に 真っ白すぎない白のほうが合いますよ! っていう祐子さんにアドバイスも 本当に本当にその通りだった。

Rie Tomosaka Instagram – ⁡ いまあるものに感謝して。 お互い健康に仲良く暮らそう👫 ⁡ 記念に写真だけでも撮ろうということで 色んな人のお力をお借りしました。 ⁡ 👗素敵なドレスを提案してくださった @yukowedding 祐子さんのおかけで 全てが幸せな時間になりました。 祐子さんに出会えて本当に良かった! そしてドレスのサポートをしてくださった @thetreatdressing 全てを完璧にととのえてくださって プロのお仕事って素晴らしいなぁとしみじみ感動。 ⁡ 📷カメラマンのJason @jasondengphoto はじめましてだったけど お人柄もセンスも最高でした! ハワイでウェディングフォト撮るなら皆様是非。 💄ヘアメイクのともこさんも はじめましてだったけど 全てが的確で素晴らしかった。 @ktomo_hm ⁡ ちなみにドレスは何点か悩んだものの 「ソンイエジンが着てたのと同じブランド」 って聞いて、これに即決🤣🤣🤣 シチュエーション的に 真っ白すぎない白のほうが合いますよ! っていう祐子さんにアドバイスも 本当に本当にその通りだった。

Rie Tomosaka Instagram - ⁡ いまあるものに感謝して。 お互い健康に仲良く暮らそう👫 ⁡ 記念に写真だけでも撮ろうということで 色んな人のお力をお借りしました。 ⁡ 👗素敵なドレスを提案してくださった @yukowedding 祐子さんのおかけで 全てが幸せな時間になりました。 祐子さんに出会えて本当に良かった! そしてドレスのサポートをしてくださった @thetreatdressing 全てを完璧にととのえてくださって プロのお仕事って素晴らしいなぁとしみじみ感動。 ⁡ 📷カメラマンのJason @jasondengphoto はじめましてだったけど お人柄もセンスも最高でした! ハワイでウェディングフォト撮るなら皆様是非。 💄ヘアメイクのともこさんも はじめましてだったけど 全てが的確で素晴らしかった。 @ktomo_hm ⁡ ちなみにドレスは何点か悩んだものの 「ソンイエジンが着てたのと同じブランド」 って聞いて、これに即決🤣🤣🤣 シチュエーション的に 真っ白すぎない白のほうが合いますよ! っていう祐子さんにアドバイスも 本当に本当にその通りだった。

Rie Tomosaka Instagram – ⁡
いまあるものに感謝して。
お互い健康に仲良く暮らそう👫

記念に写真だけでも撮ろうということで
色んな人のお力をお借りしました。

👗素敵なドレスを提案してくださった
@yukowedding
祐子さんのおかけで
全てが幸せな時間になりました。
祐子さんに出会えて本当に良かった!
そしてドレスのサポートをしてくださった
@thetreatdressing
全てを完璧にととのえてくださって
プロのお仕事って素晴らしいなぁとしみじみ感動。

📷カメラマンのJason
@jasondengphoto
はじめましてだったけど
お人柄もセンスも最高でした!
ハワイでウェディングフォト撮るなら皆様是非。
💄ヘアメイクのともこさんも
はじめましてだったけど
全てが的確で素晴らしかった。
@ktomo_hm

ちなみにドレスは何点か悩んだものの
「ソンイエジンが着てたのと同じブランド」
って聞いて、これに即決🤣🤣🤣
シチュエーション的に
真っ白すぎない白のほうが合いますよ!
っていう祐子さんにアドバイスも
本当に本当にその通りだった。 | Posted on 27/Dec/2023 05:37:35

Rie Tomosaka Instagram – ⁡
息子と初詣を済ませ、こちらで新年のご挨拶を…と思っていたら北陸の地震。こんなに胸が痛いお正月があるだろうか。余震も続き、北陸の厳しい寒さの中での避難生活も本当に大変なことだと思います。みなさんが1秒でも早く、あたたかく安全な場所で過ごせますように。心から祈っております。
⁡
当たり前の日常が、どんなに幸せなことか痛感させられる新年。口から出る言葉を大切に、こういうときこそ優しい気持ちで。そして被災していない私たちは自粛自粛ではなく、自分たちの日常をしっかりと生きましょう。
⁡
DMくださったみなさま。私なんぞちっぽけな存在ですが、でも誰かのささやかな安らぎになれるのであれば、変わらず投稿していきますね。
⁡
#いまできることを
@_thinktheday

Check out the latest gallery of Rie Tomosaka