Yuzuki Akiyama Instagram – .
.
#一人旅
長野県と群馬県の境にある
#熊野神社 #熊野皇大神社 さんに行ってきました⛩
今年前厄なので、#厄割玉 を投げて厄祓いしたり
謎のどこでもドア通ってみたり
長野と群馬、どっちにも足を踏み入れたりしました!
行きは軽井沢駅から
タクシーで10分くらいでついて、
帰りは歩いたんですけど
下山するまでに1時間30分くらいかかりました😳
雪に動物の足跡があって
もし熊とか猿に遭遇したらどうしようと不安になりましたが
誰もいないし車もすれ違わないから
大きな声で歌いながら下山して、なにとも遭遇せずすみました☺️
途中、落ち葉の上を歩いたら
まさかの溝になってて落っこちて
ちょっとだけアザになったんだけど
ふと、
もしこのままここで動けなくなって遭難したら
私は熊の餌になるのかなと思い
余計な事はせず、きちんと道を歩いて下山しました🗻
普段使わない筋肉を使ったみたいで
今日は脚が筋肉痛ですが
山の中の誰もいない空間を1人で過ごす経験は
少しの恐怖とそれを上回る好奇心で
とっても楽しかったです!
今年も色んな事に恐れず挑戦していきます🫡
#山 | Posted on 12/Jan/2024 20:25:12



