KEN THE 390

KEN THE 390 Instagram – 1月が終わりますね🌕

今月はたっくさん曲を作りました!
ありがたいことに来月もたくさん作るのですが、
とりあえず、ひと段落。

3月2日にはワンマンもあるし、
2月はライブのリハも含めてしっかり準備します!

チケット買ってくれてる皆さん、ありがとう!
最高のライブにするので、楽しみにしていてくださいね | Posted on 31/Jan/2024 13:56:26

KEN THE 390
KEN THE 390

Check out the latest gallery of KEN THE 390