KEN THE 390 Instagram – 1月が終わりますね🌕
今月はたっくさん曲を作りました! ありがたいことに来月もたくさん作るのですが、 とりあえず、ひと段落。
3月2日にはワンマンもあるし、 2月はライブのリハも含めてしっかり準備します!
チケット買ってくれてる皆さん、ありがとう! 最高のライブにするので、楽しみにしていてくださいね | Posted on 31/Jan/2024 13:56:26