KEN THE 390 Instagram – 一月ももう終わりそうで驚いてしまいますね、、!
今月はプロデュース曲をたくさん作っているので、暖かくなる頃にはみなさんに届くかと
2月に入ったらワンマンライブモード。
自分の曲も書きたいのがどんどん溜まってきているので、形にします!
音楽ナタリーにて、MCバトルの歴史を紐解く対談を連載中です📝
今回で第4回目!DOTAMAくんと、戦極MCBATTLEのMC正社員くんと話しています。
ぜひ読んでみてください! | Posted on 22/Jan/2024 17:06:25



