Tsukasa Saitô Instagram – M-1終わった。
令和ロマンおめで頭皮、そして全てのファイナリスト、敗者復活戦を戦った漫才師のみなさん感動と興奮をありが頭皮。
昨日は敗者復活の会場でチャンピオンライブしてました。
すごく広かったけど、みんなそれをモノともせずやってました。ほんと尊敬笑 一枚目は「たかし」が揃ったから撮ろうぜと渡辺さんが言ったので撮りました。僕は無心でした。笑
飛行機と子供の相手であんまりちゃんと見れなかったから今からネタちゃんと見るっと。
明日は大阪で6ステ!!有馬記念もダメだったし頑張ります!!! | Posted on 24/Dec/2023 19:17:37



