Home Actress asmi HD Photos and Wallpapers February 2024 asmi Instagram - 📷 1.キャリーバッグも只今干してる 醤油はもう絶対ちゃんとジップロックすると決めたよ(ファンクラブブログ参照) 2.asmi🐻‍❄️🐼 3.ツアーファイナル広島のきゃんばさんがケーキでお祝いしてくださいました🥹うれしかった……花火に打たれるパンダさんもかわいいよ😍「あちぃー」だいすきなスタッフの皆さんといただきました🍴 4.広島の夜中、ひとりでお散歩した🚶‍♀️またここに来ようと思う 5.福岡の昼、これまたお散歩した🚶‍♀️チェーン店のタピオカ飲みながら歩いただけ 6.ライブでお兄さんにおすすめしてもらったシフォンケーキは売り切れてたのでごまさばを買って帰っておうちで食べた。久しぶりのビールとコレは、サイコーにおいしかった‼️

asmi Instagram – 📷 1.キャリーバッグも只今干してる 醤油はもう絶対ちゃんとジップロックすると決めたよ(ファンクラブブログ参照) 2.asmi🐻‍❄️🐼 3.ツアーファイナル広島のきゃんばさんがケーキでお祝いしてくださいました🥹うれしかった……花火に打たれるパンダさんもかわいいよ😍「あちぃー」だいすきなスタッフの皆さんといただきました🍴 4.広島の夜中、ひとりでお散歩した🚶‍♀️またここに来ようと思う 5.福岡の昼、これまたお散歩した🚶‍♀️チェーン店のタピオカ飲みながら歩いただけ 6.ライブでお兄さんにおすすめしてもらったシフォンケーキは売り切れてたのでごまさばを買って帰っておうちで食べた。久しぶりのビールとコレは、サイコーにおいしかった‼️

asmi Instagram - 📷 1.キャリーバッグも只今干してる 醤油はもう絶対ちゃんとジップロックすると決めたよ(ファンクラブブログ参照) 2.asmi🐻‍❄️🐼 3.ツアーファイナル広島のきゃんばさんがケーキでお祝いしてくださいました🥹うれしかった……花火に打たれるパンダさんもかわいいよ😍「あちぃー」だいすきなスタッフの皆さんといただきました🍴 4.広島の夜中、ひとりでお散歩した🚶‍♀️またここに来ようと思う 5.福岡の昼、これまたお散歩した🚶‍♀️チェーン店のタピオカ飲みながら歩いただけ 6.ライブでお兄さんにおすすめしてもらったシフォンケーキは売り切れてたのでごまさばを買って帰っておうちで食べた。久しぶりのビールとコレは、サイコーにおいしかった‼️

asmi Instagram – 📷

1.キャリーバッグも只今干してる 醤油はもう絶対ちゃんとジップロックすると決めたよ(ファンクラブブログ参照)

2.asmi🐻‍❄️🐼

3.ツアーファイナル広島のきゃんばさんがケーキでお祝いしてくださいました🥹うれしかった……花火に打たれるパンダさんもかわいいよ😍「あちぃー」だいすきなスタッフの皆さんといただきました🍴

4.広島の夜中、ひとりでお散歩した🚶‍♀️またここに来ようと思う

5.福岡の昼、これまたお散歩した🚶‍♀️チェーン店のタピオカ飲みながら歩いただけ

6.ライブでお兄さんにおすすめしてもらったシフォンケーキは売り切れてたのでごまさばを買って帰っておうちで食べた。久しぶりのビールとコレは、サイコーにおいしかった‼️ | Posted on 19/Jun/2023 07:35:02

asmi Instagram – ご挨拶回り編13ヶ所目 静岡・プレ葉ウォーク浜北🍵完💮

asmi静岡初上陸💣💨yeah
なんだか今日は、みんなとお話するのが何より楽しかった☺️
手間暇かけて足を運んで会いに行った先で、ひとりひとりに話をきかせてもらったりきいてもらったりすることは、人と人との間においてとっても大切なことやなぁと思った👥これから先どれだけ文明が発達したとしても、楽しちゃいかんとこやと思うし、楽したくないところである😌

そして静岡はのどかな街やった☺️自然で溢れた街はだいすき。だがしかし、面積がたぶん大きすぎることが判明した。新幹線で通るだけじゃ気付けなかった!端から端まで気になるなぁ🥺魅力ぎゅーぎゅー静岡、また行かな!!
出会ってくれた皆さま 本当にありがとうございました☺️

(似顔絵色紙はイケヤ プレ葉ウォーク浜北店様がくださったのです🥹うれしい…ほっこり🍵)

asmi只今絶賛修行中、旅の途中、春から殆どノンストップで走り続けていますが 程なくしてクライマックスに入るでしょう。もう無理って泣いた朝も 訳もわからず号泣した帰りの新幹線もあったけど なんとか6月も末まで走ってこれた🥹出会うべき人には、今会いに行かないと😌
Nice to meet you ツアー、ご挨拶回り編!最後まで駆け抜けるぞー!!! 見逃さないでください🙏🏻
asmi Instagram – ご挨拶回り編 14ヶ所目 埼玉・アリオ川口🚃完💮

なにより今日は空が晴れてて、みんながあったかくて、たのしかったーー!!!☺️

そしてめちゃくちゃアツい眼差しを送ってくれる方がいっぱい🥹待ってくれていたのやなと大実感🥹🔥
さすがの交通網をお持ちの埼玉さん、今日は地元の人も沢山いたけど そうじゃない人が多くいた印象!歌を聴こうと、一目会おうと、話をしようと、足を運んで来てくれた一人一人の気持ちと行動力に 改めて感謝が溢れた今日でした😌目の前に家がある人も、遠くから来てくれた人も本当にありがとう🙏🏻
出会えたからにはもう離したくない!絶対また会いに行くし、会いに来て欲しいと思います☺️

埼玉初ライブでした💨またね☀️🩵

Check out the latest gallery of asmi