Home Actress asmi HD Photos and Wallpapers February 2024 asmi Instagram - ご挨拶回り編 10ヶ所目 長野県イオンモール松本🍎完💮 長野ぉ‼︎こんなに待っていてくれるものかね⁉︎😭 昨日の大雨の影響で昨夜から交通網が大荒れになっていたので、正直今日は行くのが本当に大変やった🥹辿り着けないかもと思った瞬間もあった🥺みんなにも開催時間を変更していただいたりと、ご迷惑をおかけしてしまった🥺 でもそこには、例え 私が半泣きでも!(笑) なんとしても会わなきゃならん人がほんっっっとうに何人も、何人もいた!!! 自分の足で行って、みんなの前に立って、会って、やっと実感できるの 私が普段行かない場所にも、応援してくれてる人がたしかにいる😢今日 会いに行ってほんとうによかった😭 会いたい人にはそう簡単に会えやしない🥲 だからこそ、その関係は特別になる🫢 (たぶん今日のこと忘れられへんもん🤣) また長野に会いに行けるようにがんばる‼︎ 次は出来れば秋に行ってりんごたらふく食べたいな‼︎ そして次はみんなの方からasmiに会いに来てくれたりしても、それはそれは嬉しすぎるお話なのですよ☺️まってます🌟 今日長野に行ってほんまによかったぁぁぁぁ ふぁぁぁぁぁ 来てくれて、観てくれて出会ってくれて ありがとうございました🥰 (大雨の影響で大変な思いをした皆様、ほんとうにお疲れさまでした😭今日は出来ればお家のおふとんで、しっかりぐっすり眠ろう🥹そして駅員さん達にもほんとうに感謝😢今日はしっかり眠れますように🥹🛏️) イオンモール 松本

asmi Instagram – ご挨拶回り編 10ヶ所目 長野県イオンモール松本🍎完💮 長野ぉ‼︎こんなに待っていてくれるものかね⁉︎😭 昨日の大雨の影響で昨夜から交通網が大荒れになっていたので、正直今日は行くのが本当に大変やった🥹辿り着けないかもと思った瞬間もあった🥺みんなにも開催時間を変更していただいたりと、ご迷惑をおかけしてしまった🥺 でもそこには、例え 私が半泣きでも!(笑) なんとしても会わなきゃならん人がほんっっっとうに何人も、何人もいた!!! 自分の足で行って、みんなの前に立って、会って、やっと実感できるの 私が普段行かない場所にも、応援してくれてる人がたしかにいる😢今日 会いに行ってほんとうによかった😭 会いたい人にはそう簡単に会えやしない🥲 だからこそ、その関係は特別になる🫢 (たぶん今日のこと忘れられへんもん🤣) また長野に会いに行けるようにがんばる‼︎ 次は出来れば秋に行ってりんごたらふく食べたいな‼︎ そして次はみんなの方からasmiに会いに来てくれたりしても、それはそれは嬉しすぎるお話なのですよ☺️まってます🌟 今日長野に行ってほんまによかったぁぁぁぁ ふぁぁぁぁぁ 来てくれて、観てくれて出会ってくれて ありがとうございました🥰 (大雨の影響で大変な思いをした皆様、ほんとうにお疲れさまでした😭今日は出来ればお家のおふとんで、しっかりぐっすり眠ろう🥹そして駅員さん達にもほんとうに感謝😢今日はしっかり眠れますように🥹🛏️) イオンモール 松本

asmi Instagram - ご挨拶回り編 10ヶ所目 長野県イオンモール松本🍎完💮 長野ぉ‼︎こんなに待っていてくれるものかね⁉︎😭 昨日の大雨の影響で昨夜から交通網が大荒れになっていたので、正直今日は行くのが本当に大変やった🥹辿り着けないかもと思った瞬間もあった🥺みんなにも開催時間を変更していただいたりと、ご迷惑をおかけしてしまった🥺 でもそこには、例え 私が半泣きでも!(笑) なんとしても会わなきゃならん人がほんっっっとうに何人も、何人もいた!!! 自分の足で行って、みんなの前に立って、会って、やっと実感できるの 私が普段行かない場所にも、応援してくれてる人がたしかにいる😢今日 会いに行ってほんとうによかった😭 会いたい人にはそう簡単に会えやしない🥲 だからこそ、その関係は特別になる🫢 (たぶん今日のこと忘れられへんもん🤣) また長野に会いに行けるようにがんばる‼︎ 次は出来れば秋に行ってりんごたらふく食べたいな‼︎ そして次はみんなの方からasmiに会いに来てくれたりしても、それはそれは嬉しすぎるお話なのですよ☺️まってます🌟 今日長野に行ってほんまによかったぁぁぁぁ ふぁぁぁぁぁ 来てくれて、観てくれて出会ってくれて ありがとうございました🥰 (大雨の影響で大変な思いをした皆様、ほんとうにお疲れさまでした😭今日は出来ればお家のおふとんで、しっかりぐっすり眠ろう🥹そして駅員さん達にもほんとうに感謝😢今日はしっかり眠れますように🥹🛏️) イオンモール 松本

asmi Instagram – ご挨拶回り編 10ヶ所目 長野県イオンモール松本🍎完💮

長野ぉ‼︎こんなに待っていてくれるものかね⁉︎😭

昨日の大雨の影響で昨夜から交通網が大荒れになっていたので、正直今日は行くのが本当に大変やった🥹辿り着けないかもと思った瞬間もあった🥺みんなにも開催時間を変更していただいたりと、ご迷惑をおかけしてしまった🥺

でもそこには、例え 私が半泣きでも!(笑)
なんとしても会わなきゃならん人がほんっっっとうに何人も、何人もいた!!!

自分の足で行って、みんなの前に立って、会って、やっと実感できるの 私が普段行かない場所にも、応援してくれてる人がたしかにいる😢今日 会いに行ってほんとうによかった😭

会いたい人にはそう簡単に会えやしない🥲
だからこそ、その関係は特別になる🫢
(たぶん今日のこと忘れられへんもん🤣)

また長野に会いに行けるようにがんばる‼︎
次は出来れば秋に行ってりんごたらふく食べたいな‼︎

そして次はみんなの方からasmiに会いに来てくれたりしても、それはそれは嬉しすぎるお話なのですよ☺️まってます🌟

今日長野に行ってほんまによかったぁぁぁぁ ふぁぁぁぁぁ
来てくれて、観てくれて出会ってくれて ありがとうございました🥰

(大雨の影響で大変な思いをした皆様、ほんとうにお疲れさまでした😭今日は出来ればお家のおふとんで、しっかりぐっすり眠ろう🥹そして駅員さん達にもほんとうに感謝😢今日はしっかり眠れますように🥹🛏️) イオンモール 松本 | Posted on 03/Jun/2023 15:09:45

asmi Instagram – ご挨拶回り編 11ヶ所目 イオンモール広島府中🦪完💮

この辺におる人全員来てくれた!?くらいたくさんの人が見てくれた今日🥹

asmiが生まれてからは初めての広島🦪
サイコーにアツくてサイコーにたのしかった☺️❤️‍🔥

いっっっっぱい出会えて はじめましてが出来て 目と目を合わせて 手のひらを合わせて、たしかに通じ合えた時間🕑🌈
これから広島の皆さまとは濃い濃い付き合いになっていく予感がしました😋街も人も、もう すき🫶🏻
広島の皆さま、これからよろしくお願いします!!

今朝の目覚めが良かった🧍🏼‍♀️
新幹線からみる空は広かった🌤️
人生とは こわいものを減らすことか!と思った👻
asmiは今少しずつ、たしかに強くなっています😎
常にサイコーの状態でみんなに会う!
生きているよ〜🫀
asmi Instagram – ご挨拶回り編 9ヶ所目 エアポートウォーク名古屋✈️完💮

Rin音くんのツアーでは連れて行ってもらったことがあるけど、自分の足で名古屋に行くのは今日が初めてやから、やっと!お待たせしました!っていう気持ちで臨んだ🥹
待っててくれてほんとうにありがとう🥹🙏🏻

ほんなら2部ともいっっっぱいの方がみてくれた…🥹
きっとお買い物中やったり、ご飯食べに来たのに、私に気づいて足を止めてくださって🥹うれしかったです☺️フードコートの方からみてくれてるのも面白かった😚

そしてパワーがすごかったー🥲
たしかなラブを帯びた熱視線がびゅんびゅん飛んできてて、ほんまにずぅっと、大変幸せな時間でした🥹
お子さまたちもかわいすぎたし🥹
みんなに喜んでもらえることがサイコーにうれしいこと🥹

みていただいた皆様、ありがとうございました😚🫶🏻

(asmi個人的には怒涛の5月も末、ここまで ややノンストップで来たので正直なところ今日に不安が少しあった!もう元気切れかも…って🥹笑
でも、公開リハでみんなの前に立った瞬間、ばちこん変わるんですねこれが…。あっという間に元気になった!あれはなんで?魔法なんかな?ほんとうに。
みんなの笑顔に言葉に存在に、助けられてるってこういうことなんやなって今日を振り返ってみて 改めて思います☺️
いつも応援ありがとうございます!おかげで今日もサイコーのはじめましてを、ひとりひとりと してくることが出来ました!
いよいよ次のライブは ツアー本編初日!これまた名古屋SPADE BOXです😎今日みんなと高めたグルーヴそのまんま更にぶち上げてたのしもう!サイコーの夜にしよ!よろしくお願いします🌃)

写真は今日お配りしたスペシャルフライヤーと😉⭐️(手羽先買えたよーん✌︎(‘ω’)✌︎)

Check out the latest gallery of asmi