Home Actress asmi HD Photos and Wallpapers February 2024 asmi Instagram - 私は、このファミリーでおもろいこと出来てるのが本当にしあわせで楽しくってさ☺️もっといっぱい巻き込んでもっと大きな輪作ってみんなでハッピーになれたら、もっともっとこの上ないサイコーやんって思う🥹だからいつでも飛び込んできて!常時オープンなので🏹🩷

asmi Instagram – 私は、このファミリーでおもろいこと出来てるのが本当にしあわせで楽しくってさ☺️もっといっぱい巻き込んでもっと大きな輪作ってみんなでハッピーになれたら、もっともっとこの上ないサイコーやんって思う🥹だからいつでも飛び込んできて!常時オープンなので🏹🩷

asmi Instagram - 私は、このファミリーでおもろいこと出来てるのが本当にしあわせで楽しくってさ☺️もっといっぱい巻き込んでもっと大きな輪作ってみんなでハッピーになれたら、もっともっとこの上ないサイコーやんって思う🥹だからいつでも飛び込んできて!常時オープンなので🏹🩷

asmi Instagram – 私は、このファミリーでおもろいこと出来てるのが本当にしあわせで楽しくってさ☺️もっといっぱい巻き込んでもっと大きな輪作ってみんなでハッピーになれたら、もっともっとこの上ないサイコーやんって思う🥹だからいつでも飛び込んできて!常時オープンなので🏹🩷 | Posted on 29/Dec/2023 14:41:31

asmi Instagram – 本日わたくしasmi、23歳になりました🙏🏻

asmiを初めて今年で6年目に入ります

ここまでなんとか少しずつ前に進んできたけど
挫けたり逃げたりすることの方が多かった気がする!

しかし今年はしっかりチャレンジを仕掛けていく!

こわいものはまだまだ沢山あるし
守りきれないものも なくならないけど

ただ、強くなりたい!
今はそう思っている🎀

かっこいい人でいられるように
いい歌がうたえるように
23歳もがんばります!

みなさまどうか
今年もよろしくお願いいたします☺️🧡

(写真はCDTVのときの⚡️ @taiji_tj さんが辰つけてくれた♩)
asmi Instagram – マイハルのネタバレ注意してください🙇🏼ごめんね🥹

Check out the latest gallery of asmi