Home Actress asmi HD Photos and Wallpapers February 2024 asmi Instagram - asmiの「開青」が挿入歌を担当させていただいたTBS系火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』 昨夜最終回が放送されました😢 いま私は登場人物ひとりひとりを愛おしく思っている これは3ヶ月前にはまだなかった おっきな気持ち🫀 ぼそっと呟く言葉の一つ一つが可愛らしくって、大きく叫ぶ言葉には元々持ってる確かなパワーがみえて、仲間のピンチは絶対助ける、学ぶ姿勢は曲げない、そのなかで自由に 恋もする ただひたすらにサグラダファミリ家のみんながだいすきになった そんなあっという間の全10話でした😢 そして誰より 白玉佐弥子ちゃん 第一話から、ほんっとうに色んなことがあったけど いつも明るくて、素直でかわいく面白くって、全力で 目の前にあるものとまっすぐ向き合う力を持ってる。 10月17日の初回放送、実家の机の潮海大学過去問とともに流れ出した「開青」はそれからずっと佐弥子ちゃんとサグラダファミリ家のみんなのアオハルを応援していた。それがほんっとうにうれしかった☺️ おわってしまったこと、寂しすぎるけど、きっとマイハルのみんなの人生はこれからも続いていて どこかで生きていると信じてるので 私もがんばります🥹 小さい頃から他のなによりだいすきな ドラマの世界で 初めて挿入歌をうたえたこと 木村沙良役として初めてドラマに出演させていただいたこと 夢の叶う場所が 『マイ・セカンド・アオハル』だったこと わたしにとって 一生ものの宝物です💎 一緒にたのしんでくれたみんな🥳 マイハル キャスト スタッフのみなさん🥰 ありがとうございました☁️🩵🌸 これからも、一人前のasmiになるため 精一杯うたう!

asmi Instagram – asmiの「開青」が挿入歌を担当させていただいたTBS系火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』 昨夜最終回が放送されました😢 いま私は登場人物ひとりひとりを愛おしく思っている これは3ヶ月前にはまだなかった おっきな気持ち🫀 ぼそっと呟く言葉の一つ一つが可愛らしくって、大きく叫ぶ言葉には元々持ってる確かなパワーがみえて、仲間のピンチは絶対助ける、学ぶ姿勢は曲げない、そのなかで自由に 恋もする ただひたすらにサグラダファミリ家のみんながだいすきになった そんなあっという間の全10話でした😢 そして誰より 白玉佐弥子ちゃん 第一話から、ほんっとうに色んなことがあったけど いつも明るくて、素直でかわいく面白くって、全力で 目の前にあるものとまっすぐ向き合う力を持ってる。 10月17日の初回放送、実家の机の潮海大学過去問とともに流れ出した「開青」はそれからずっと佐弥子ちゃんとサグラダファミリ家のみんなのアオハルを応援していた。それがほんっとうにうれしかった☺️ おわってしまったこと、寂しすぎるけど、きっとマイハルのみんなの人生はこれからも続いていて どこかで生きていると信じてるので 私もがんばります🥹 小さい頃から他のなによりだいすきな ドラマの世界で 初めて挿入歌をうたえたこと 木村沙良役として初めてドラマに出演させていただいたこと 夢の叶う場所が 『マイ・セカンド・アオハル』だったこと わたしにとって 一生ものの宝物です💎 一緒にたのしんでくれたみんな🥳 マイハル キャスト スタッフのみなさん🥰 ありがとうございました☁️🩵🌸 これからも、一人前のasmiになるため 精一杯うたう!

asmi Instagram - asmiの「開青」が挿入歌を担当させていただいたTBS系火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』 昨夜最終回が放送されました😢 いま私は登場人物ひとりひとりを愛おしく思っている これは3ヶ月前にはまだなかった おっきな気持ち🫀 ぼそっと呟く言葉の一つ一つが可愛らしくって、大きく叫ぶ言葉には元々持ってる確かなパワーがみえて、仲間のピンチは絶対助ける、学ぶ姿勢は曲げない、そのなかで自由に 恋もする ただひたすらにサグラダファミリ家のみんながだいすきになった そんなあっという間の全10話でした😢 そして誰より 白玉佐弥子ちゃん 第一話から、ほんっとうに色んなことがあったけど いつも明るくて、素直でかわいく面白くって、全力で 目の前にあるものとまっすぐ向き合う力を持ってる。 10月17日の初回放送、実家の机の潮海大学過去問とともに流れ出した「開青」はそれからずっと佐弥子ちゃんとサグラダファミリ家のみんなのアオハルを応援していた。それがほんっとうにうれしかった☺️ おわってしまったこと、寂しすぎるけど、きっとマイハルのみんなの人生はこれからも続いていて どこかで生きていると信じてるので 私もがんばります🥹 小さい頃から他のなによりだいすきな ドラマの世界で 初めて挿入歌をうたえたこと 木村沙良役として初めてドラマに出演させていただいたこと 夢の叶う場所が 『マイ・セカンド・アオハル』だったこと わたしにとって 一生ものの宝物です💎 一緒にたのしんでくれたみんな🥳 マイハル キャスト スタッフのみなさん🥰 ありがとうございました☁️🩵🌸 これからも、一人前のasmiになるため 精一杯うたう!

asmi Instagram – asmiの「開青」が挿入歌を担当させていただいたTBS系火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』 昨夜最終回が放送されました😢

いま私は登場人物ひとりひとりを愛おしく思っている
これは3ヶ月前にはまだなかった おっきな気持ち🫀
ぼそっと呟く言葉の一つ一つが可愛らしくって、大きく叫ぶ言葉には元々持ってる確かなパワーがみえて、仲間のピンチは絶対助ける、学ぶ姿勢は曲げない、そのなかで自由に 恋もする
ただひたすらにサグラダファミリ家のみんながだいすきになった そんなあっという間の全10話でした😢

そして誰より 白玉佐弥子ちゃん
第一話から、ほんっとうに色んなことがあったけど
いつも明るくて、素直でかわいく面白くって、全力で
目の前にあるものとまっすぐ向き合う力を持ってる。

10月17日の初回放送、実家の机の潮海大学過去問とともに流れ出した「開青」はそれからずっと佐弥子ちゃんとサグラダファミリ家のみんなのアオハルを応援していた。それがほんっとうにうれしかった☺️

おわってしまったこと、寂しすぎるけど、きっとマイハルのみんなの人生はこれからも続いていて どこかで生きていると信じてるので 私もがんばります🥹

小さい頃から他のなによりだいすきな ドラマの世界で
初めて挿入歌をうたえたこと
木村沙良役として初めてドラマに出演させていただいたこと

夢の叶う場所が 『マイ・セカンド・アオハル』だったこと

わたしにとって 一生ものの宝物です💎

一緒にたのしんでくれたみんな🥳
マイハル キャスト スタッフのみなさん🥰
ありがとうございました☁️🩵🌸

これからも、一人前のasmiになるため 精一杯うたう! | Posted on 20/Dec/2023 16:03:03

asmi Instagram – オオカミ少年 ハマダ歌謡祭🐺🎤
みてくれた皆さま ありがとうございました🤩

お写真一枚目は小さい頃からずっと憧れている、
CHEMISTRY堂珍さんと。߹ – ߹✨
(My Gift to Youを生で聴くことができた私は
後ろでひっそり涙堪えた🥹)

二枚目は同じルーキーチームのおじゃすちゃんと岡田結実ちゃん
TBSアナウンサー日比さんと🥰
(みんなお優しくて緊張少し解けたぁ…🥹)

asmiは今回も無事うたい切ることができましたよ ( ͡° ͜ʖ ͡°)
見逃し配信はTVerとU-NEXTで!まだまだ観てね🎀
asmi Instagram – ご挨拶回り編 14ヶ所目 埼玉・アリオ川口🚃完💮

なにより今日は空が晴れてて、みんながあったかくて、たのしかったーー!!!☺️

そしてめちゃくちゃアツい眼差しを送ってくれる方がいっぱい🥹待ってくれていたのやなと大実感🥹🔥
さすがの交通網をお持ちの埼玉さん、今日は地元の人も沢山いたけど そうじゃない人が多くいた印象!歌を聴こうと、一目会おうと、話をしようと、足を運んで来てくれた一人一人の気持ちと行動力に 改めて感謝が溢れた今日でした😌目の前に家がある人も、遠くから来てくれた人も本当にありがとう🙏🏻
出会えたからにはもう離したくない!絶対また会いに行くし、会いに来て欲しいと思います☺️

埼玉初ライブでした💨またね☀️🩵

Check out the latest gallery of asmi