Chiai Fujikawa Instagram – コロナもあって、本当に久しぶりの岡山でのワンマンライブ。
シャイな岡山の皆とのライブはどうなるんじゃろ〜ってちょっと心配もしていたけど、皆、新アルバムはもちろん、旧譜もしっかり聴き込んで来てくれて、でえれー盛り上がりじゃったのー、過去一の盛り上がりじゃったよ、腸腸腸ありがとー。さすが岡山じゃ!
浸透作戦2024もよろしゅ〜🤫(本気)
次は名古屋QUATTRO
2月23日(金・祝)
そしてファイナル東京
新宿BLAZE
3月23日(日)
チケット発売中
📸Photo by @mini12du | Posted on 09/Jan/2024 15:44:36



