Home Actress Ellie Toyota HD Photos and Wallpapers February 2024 Ellie Toyota Instagram - ☕️ #haveaniceday

Ellie Toyota Instagram – ☕️ #haveaniceday

Ellie Toyota Instagram - ☕️ #haveaniceday

Ellie Toyota Instagram – ☕️
#haveaniceday | Posted on 21/Dec/2023 08:12:17

Ellie Toyota Instagram – 🐇
バイバイ2023年。
娘の卒業と入学は今年の出来事かぁ!
もっと前に感じる。
子供の成長スピードに身を委ねていると、
自分もあっという間に年とっちゃうね。笑

今年も公私共にたくさんのことを経験できた1年でした。
仕事で、プライベートで、関わらせてもらえた全ての方々、
そしていつもあたたかい言葉をかけてくださるみなさまに、感謝です。

話がだいぶ逸れますが、
昨夜は家で娘と映画3本立て。
全部最高のガールズエンパワーメントムービーで楽しかったぁ。
『ラーヤと龍の王国』ようやく!🐉
それぞれのキャラクターの心情がありありと伝わってきて涙、涙でしたわ。
来年辰年なのでぴったりだね。
『下妻物語』何度観ても好きー。最高ー!!!
その流れから『Barbie』
ついこの前映画館で観たような気がしたけど、もう配信してて驚いた。
現実世界にずーん、、となりつつ、
こうして映画の中での描かれ方から変わっていくのは素晴らしいよね。

家でおしゃべりしながら映画を観るの、たまらなく幸せ。

それではみなさま、
よいお年をお迎えください🥰
Ellie Toyota Instagram – 🎥
逗子にある、ずっと行ってみたかった映画館へ。
入り口で猫ちゃんがお出迎え🐈
居心地がよく、とても好きな空間だった。

『ガザ 素顔の日常』
『人生フルーツ』
ドキュメンタリーを2本つづけて。
かけ離れた作品のように思えるけれど、どちらも“日常”が映されている。

ガザの映像は約5年前のもので、現状を思うと、言葉にならない。
封鎖された地区の中には、ただ穏やかに生きていたいだけ、と願う人たちがいる。

今見るべき、知るべきことはたくさんあるけれど、
直視することで心に負担がかかってしまうこともあります。
この作品はできる限り抑えた映像になっているように感じましたが、それでも辛い場面はあるので、鑑賞は無理をせずに。

人生フルーツも素晴らしかった。
日々を生きることってこんなに輝かしいんだ。
こつこつと、丁寧に作業を重ねて、季節は巡り、土が肥え、果実が実る。
自分の毎日と違いすぎて眩しいほど。
だけど、これから少しずつでも心がけていたら、時間をかけて変わっていけるのかな。

ふたつとも、今の自分に必要な映画だった。

Check out the latest gallery of Ellie Toyota