Home Actress Mai Hakase HD Photos and Wallpapers February 2024 Mai Hakase Instagram - 東京大雪☃️ 東京来て18年くらい経つけどこんな大雪は初めてなきがする❄️ 息子は雪がわかるようになって初めて見たので大興奮♡ 「外行くー!」て言ってきかなかったです😅 初めてのこの寒さにもビックリしてました👦 皆様今日は道が凍ってたりするので外出の際は気をつけてください⚠️ 息子はパウパトのパジャマを毎日一日中着たがるのですが、 パウパトのエコバッグを買ってあげたら、そこに全部入れて出かけるようになりました🤭(同じパジャマ4セットもってますww)お着替えには困りません🤣 #パウパトロールグッズ

Mai Hakase Instagram – 東京大雪☃️ 東京来て18年くらい経つけどこんな大雪は初めてなきがする❄️ 息子は雪がわかるようになって初めて見たので大興奮♡ 「外行くー!」て言ってきかなかったです😅 初めてのこの寒さにもビックリしてました👦 皆様今日は道が凍ってたりするので外出の際は気をつけてください⚠️ 息子はパウパトのパジャマを毎日一日中着たがるのですが、 パウパトのエコバッグを買ってあげたら、そこに全部入れて出かけるようになりました🤭(同じパジャマ4セットもってますww)お着替えには困りません🤣 #パウパトロールグッズ

Mai Hakase Instagram - 東京大雪☃️ 東京来て18年くらい経つけどこんな大雪は初めてなきがする❄️ 息子は雪がわかるようになって初めて見たので大興奮♡ 「外行くー!」て言ってきかなかったです😅 初めてのこの寒さにもビックリしてました👦 皆様今日は道が凍ってたりするので外出の際は気をつけてください⚠️ 息子はパウパトのパジャマを毎日一日中着たがるのですが、 パウパトのエコバッグを買ってあげたら、そこに全部入れて出かけるようになりました🤭(同じパジャマ4セットもってますww)お着替えには困りません🤣 #パウパトロールグッズ

Mai Hakase Instagram – 東京大雪☃️
東京来て18年くらい経つけどこんな大雪は初めてなきがする❄️
息子は雪がわかるようになって初めて見たので大興奮♡
「外行くー!」て言ってきかなかったです😅
初めてのこの寒さにもビックリしてました👦
皆様今日は道が凍ってたりするので外出の際は気をつけてください⚠️
息子はパウパトのパジャマを毎日一日中着たがるのですが、
パウパトのエコバッグを買ってあげたら、そこに全部入れて出かけるようになりました🤭(同じパジャマ4セットもってますww)お着替えには困りません🤣

#パウパトロールグッズ | Posted on 06/Feb/2024 06:23:20

Mai Hakase Instagram – 東京大雪☃️
東京来て18年くらい経つけどこんな大雪は初めてなきがする❄️
息子は雪がわかるようになって初めて見たので大興奮♡
「外行くー!」て言ってきかなかったです😅
初めてのこの寒さにもビックリしてました👦
皆様今日は道が凍ってたりするので外出の際は気をつけてください⚠️
息子はパウパトのパジャマを毎日一日中着たがるのですが、
パウパトのエコバッグを買ってあげたら、そこに全部入れて出かけるようになりました🤭(同じパジャマ4セットもってますww)お着替えには困りません🤣

#パウパトロールグッズ
Mai Hakase Instagram – 市原ぞうの国🐘
動物との距離がものすごく近くて直接エサをあげれたりと息子も楽しそうでした😁
象さんの行進は大迫力🐘象蔵使いの方もいて象のパフォーマンスも初めて見れました☺️絵をかいたりボールを蹴ったり、とても上手で驚きました😳
妊娠後期くらいから息子と1日おでかけはなかなかできてなかったので久しぶりに一緒にたくさん遊べて嬉しかったです♡一緒にお出かけしてくれたお友達家族に感謝🥰❤️
息子は行きも帰りも車の中でずーっと1人で喋っていたので、夜は声が枯れていましたwwそれくらい楽しかったのかな🤭

#市原ぞうのくに 
#男の子ママ
#女の子ママ

Check out the latest gallery of Mai Hakase