Home Actress Megumi Han HD Photos and Wallpapers February 2024 Megumi Han Instagram - 春 を 待 ち 侘 び て 咲 く この梅は70歳、最後の梅は100歳になるとか。 盆栽。 表と裏があることも知らなかった。 でも、今、知れてよかった。 ちょっと、此処、通うことになりそうです。

Megumi Han Instagram – 春 を 待 ち 侘 び て 咲 く この梅は70歳、最後の梅は100歳になるとか。 盆栽。 表と裏があることも知らなかった。 でも、今、知れてよかった。 ちょっと、此処、通うことになりそうです。

Megumi Han Instagram - 春 を 待 ち 侘 び て 咲 く この梅は70歳、最後の梅は100歳になるとか。 盆栽。 表と裏があることも知らなかった。 でも、今、知れてよかった。 ちょっと、此処、通うことになりそうです。

Megumi Han Instagram – 春 を 待 ち 侘 び て 咲 く

この梅は70歳、最後の梅は100歳になるとか。

盆栽。

表と裏があることも知らなかった。

でも、今、知れてよかった。

ちょっと、此処、通うことになりそうです。 | Posted on 17/Feb/2024 09:21:00

Megumi Han Instagram – 気 分 転 換 に

☕︎____________________

☕️ Tamitu

📍 Meiji-Jingumae , Tokyo

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☕︎

カフェラテに合わせてお願いしたのは「No.000 Chocolat Rose」。

ほんのりスパイシーで華やかなお味で、カフェラテにピッタリ。

ドリンクの提供を待っている間に「No.814 Eucalyptus」をいただきました。

「喉」をイメージしたハーバルハニーらしいです。

声の仕事をしている身からしたら、大変有難い試飲の機会。

マヌカハニー、実はあまり得意じゃないのですが、とても飲みやすくて、克服しちゃったかもです🤭

併設したインテリアショップが好きで、よく気分転換に来店します。
Megumi Han Instagram – 🩷 す き ぴ 🧡

プリコネフェスタ2024にて、ネネカ役の井口裕香さんと!

ネネカとはノウェムの頃から一緒!

ねぇ!

かわいい!

すき!

お芝居も、お歌も、トークも、パフォーマンスも、人柄も、本当に好き!

そして、ビジュが、良すぎる。

ご自身の弛まぬ研鑽が、すべてに表れているなと思うんです。

本当に素敵なお方だなと。

連絡先も交換しちゃったよ。

へへへ。

すき。

この日、ゆかさんがいてくれたから、私はありのまま自由でいられた…。

⌘____________________

ネネカとムイミが歌った『Brand New Sunrise』。

この曲は、コロナ禍が始まった年の冬に届けられた曲。

-光れ!

 Brand New Sunrise

 新しい陽で

 世界と君よ 輝け –

「どんなときも明けない夜はない、新しい陽で皆が輝けるように」

そんな想いを込めた大切な曲なので。

今回、改めて届けることができた、キャラライブとして、新たな形で。

それをゆかさんと見届けることができて、私しゃあ、倖せでした😌💭🩷🧡

もちろん、オクトーのサプライズ参加もね…🤭💙

Check out the latest gallery of Megumi Han