Nono Maida Instagram – 🤖 昨日は西宮北口に舞台を観に行ってきました☺️
初めて見る舞台の形でワクワクしました✨ 生でお芝居を見るのはやっぱり迫力がすごくて とても面白かったので、観に行けて良かったです♪
舞台は今日千穐楽を迎えます! #小林輝里花 さんお疲れ様でした✨ #ルート | Posted on 25/Feb/2024 09:23:58