Ranran Suzuki Instagram – 先日友達に連れて行って貰って久しぶりにお肉たっぷりのハンバーガーを食べました🍔
最近蘭々さんて普通にお肉とか食べるんですね的な事を言われる事があるんですが👀
はい美味しくいただきますよ☺️普通に
ただ頻度は減りましたけどね😅💨
なんか食べなそうなイメージなのかな(笑)
でも私が元々1番すきなタンパク源は海老と白身魚と卵です☺️🦐❤️
なのでハンバーガーだと普段はエビバーガーとフィッシュバーガー率が高めです🦐✨😋
#アボカドチーズバーガー
#デモデダイナー福生
#内装がアメリカ🇺🇸
#ホットドッグも今度食べてみたいなぁ👀 | Posted on 05/Sep/2023 06:44:36



